
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

飛行機、乗りました!!

►2014/07/21 11:49 

初めての飛行機ですよ♪

よかったね、さぁ乗ろう!!
20140721_1.jpg

20140721_2.jpg
違うよ~!!

20140721_3.jpg
楽しそうだから、まぁいっか♪

動かない飛行機でした~
溝辺上床公園に展示してあります

ちなみに、この飛行機は航空自衛隊の練習機(T-34)だそうです
詳しくはココ【T-34】

代わりに君たちが ぶっ飛んで ください!

20140721_4.jpg

20140721_5.jpg

20140721_6.jpg

20140721_7.jpg
かりん にジャマされてぶっ飛べなかったね、、、残念
(その前にリードがジャマです)

この後、雷が鳴りだしたので、とっとと帰りました
20140721_8.jpg

帰り道(車中)近くに雷が落ちましたっ!!
怖かった、、、どきどき、、、

おかげで、帰り道の れもん&かりん はとってもおとなしかったです♪


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

おでかけコメント(4)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

れもんちゃんとかりんちゃんからしたら、充分ジャンボですね!
翼に乗ってかっこいい♪
わんこと一緒に空のお散歩が出来たらいいのにね。

れもんちゃんの表情が笑顔から怒りに変わる瞬間!
シャッターチャンスでしたね(笑)
今度はぶっ飛びできるといいね!


2014/07/21 16:41 | あめとりん* URL編集 ]

こんばんは。
あ~、ビックリした!
ほんとにどちらかへ旅行に行かれたのかと思いました(^.^)
ジャンボ機の翼に乗って貴重な経験したネ♪
ほんとに楽しそうで可愛い~(#^.^#)
ぶっ飛ぶ姿もまた何て可愛いの!!
かりんちゃん、なぜにガブっと?(爆)
面白過ぎです~(^◇^)


2014/07/21 17:16 | もも URL[ 編集 ]

Re: あめとりんサン

こんばんは
お空のお散歩、楽しそうですね〜♪
”反撃のれもん”は連写で撮っていたらたまたま写っていました
ラッキー🎵


2014/07/21 21:52 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ももサン

こんばんは
スミマセン、うそつきました〜(-。-;
翼に乗っけただけでした〜
かりんはお散歩中、必ず1回はれもんにかぶりつきます
飽きずに毎回挑んでいます♪


2014/07/21 22:01 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

