
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

夏なのに寒がりな犬

►2014/07/22 12:07 

数日前のことですが、かりん がこんな所で寝ていました

20140722_1.jpg

20140722_2.jpg

寒かったのかな?

でも、、、

エアコン設定温度
20140722_3.jpg

29℃ ですよ!!

生ぬるいくらいの温度ですよね?

かりん、どんだけ寒がりなの?

20140722_4.jpg

どうでもいいけど、、、

寝ぐせ、ついてますよ
20140722_5.jpg

昨日の かりん の体重測定、1910g でした
前回(←6/30またサボってしまった) 2.0kg
(今回、人間用の体重計で量ったら1.9kgだったのでキッチン量りで量りなおしました)

100gくらい減っていました

肉がついてないから寒さに弱いのかな?

かりん は小食なので、よく食べ残すのですが、きっちり食べさせないとダメですね、、、

それと、週1の体重測定もサボっちゃダメ~!!

反省、、。

ちなみに れもん は快適のようでした♪
20140722_6.jpg


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

日常コメント(6)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんばんは。
ナナも暑いのに、クッションや布団の中にもぐり込みます。
なんでだろうね?
で、ナナの場合はもぐりながらハッハッしてるの(+_+)
室内でも熱中症になる、って言うしこれから夏本番、要注意ですネ。
かりんちゃんの場合はほんとに寒かったのかな?(笑)
やっぱり暑いと食欲減退しちゃうのかもですね。
ナナもがんばって食べさせるから、かりんちゃんもがんばっていっぱい食べてネ♥


2014/07/22 17:41 | もも URL[ 編集 ]

うちのくうも寒がりなのか?寝るときは
タオルケットにもぐりこんで寝てるので
同じように寝ぐせがついてます~(^_^;)
見ているだけで汗が…
はなはへそ天で寝てます。気持ちよさそうに♡
同じような寝かたなので思わず笑ってしまいました。




2014/07/22 20:03 | はーちゃんママ URL編集 ]

かりんちゃんは寒がりなのですか?
それとも潜るのが好きなのかな?
れもんちゃんのへそ天、可愛いですね!
箪笥(?)にかけているあんよが何とも言えない(*^_^*)



2014/07/22 20:18 | あめとりん* URL編集 ]

Re: ももサン

こんばんは
ナナちゃん暑いのに潜るんですね〜
なんでだろう?
今日は朝夜とも完食しました♪
ナナちゃんはやっぱり朝ごはんですね〜
食べてくれるとイイですね


2014/07/22 21:39 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: はーちゃんママさん

こんばんは
くうちゃんとかりん、はなちゃんとれもん、似てますね〜🎵
寝ぐせまで一緒とは(≧∇≦)
かりんはめったにへそ天してくれません
残念!


2014/07/22 21:47 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: あめとりんサン

こんばんは
潜るのが特に好きなわけではないので、寒かったんだと思います
でも29°cだし、ただ潜りたかったのかな?
れもんは行儀が悪いのでいつもへそ天(^_^;)
呑気な犬です🎵


2014/07/22 21:54 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

