
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

おまけ付の犬

►2014/07/25 11:39 

居間でくつろいでいたら、あっちの部屋からキャンと鳴き声が、、、

行ってみると れもん がチョコンと座っている

なんか、お尻を気にしている

まさか!!

20140725_1.jpg
うっ、こんな おまけ いらない

お尻の○ と うんP が髪の毛1本で繋がっていた
前日、ゴミをあさっていた れもん を思い出した、、、はぁ

お尻ふきとふき取りフォームで必死に試みたが、、、
20140725_2.jpg
臭いが取れない、、、

20140725_3.jpg
お尻だけ洗おうね!

20140725_4.jpg
無理です!!

20140725_5.jpg

20140725_6.jpg

本当に買ってよかった♪
20140702_6.jpg

20140725_7.jpg
キレイになったよ、お疲れさま♪

20140725_8.jpg


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

お手入れコメント(8)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんにちは。
あらら・・、ウンPくんがぶら下がり状態だったのね(笑)
これはれもんちゃんのせいじゃないし、致し方ないネ・・( ;∀;)
お尻だけツルリンコ~な感じが妙にツボです♪
ハンズフリーなドライヤーはやっぱり楽ですか?
我が家も欲しい(>_<)
れもんちゃん、キレイにしてもらって良かったネ(^_-)-☆


2014/07/25 13:46 | もも URL[ 編集 ]

こんにちは(*^_^*)
うちの子もあるある!!
お尻だけ何度洗った事か~!
両手が使えるドライヤーいいですね~!
片手にドライヤーは大変です(^_^;)
綺麗にしてもらってスッキリ☆よかったね♡


2014/07/25 14:46 | はーちゃんママ URL編集 ]

Re: ももサン

こんにちは
うんPくん、時々あるんですよね(^_^;)
黙って洗わせてくれたのでヨシとしよう
ドライヤー楽チンです🎵
準備するのがチョットめんどい
箱入りでしまってあるので、、、


2014/07/25 16:58 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: はーちゃんママさん

こんにちは
お尻だけ洗いたいのに、なぜか腰までビショビショ
はなちゃんくうちゃんの"うんPぷらぷら"
想像できない〜(>_<)
ドライヤー買ってから確実に洗う回数増えました🎵


2014/07/25 17:10 | ちょも URL編集 ]

うちもよくありますよ!
柔らかいのとかしたら、自慢の尻尾に付いていたり・・(涙)
そうそう、お尻だけ洗っても、あんよまでずぶ濡れになりますよね・・。
ぱーるはトリミングはガウガウだけど、自分がお尻を汚したときは大人しくしてるんですよ。
分かっているのかなぁ・・。


2014/07/25 23:48 | あめとりん* URL編集 ]

Re: あめとりんサン

こんばんは
軟らかいのが尻尾に、、、
考えただけでも憂鬱です(-。-;)
ぱーるちゃん、なんかエライ!!
でもやっぱりトリミングは嫌いなんですねっ


2014/07/26 01:14 | ちょも URL[ 編集 ]

うちもよくやります
ウンpが着くとパニクり部屋の中走り回ってあちこちに
ウンpが…
お尻洗いとうんpの片付けで大変~

ドライヤーはあると便利ですよね!


2014/07/26 10:02 | たろはな URL[ 編集 ]

Re: たろはなサン

こんにちは
うんPが付いちゃった時は、せめてジッとしていて欲しいですね(^_^;)
被害拡大は避けたいものです
11マルちゃんもいたら、それはそれは大変そうですね
たろはなサン、ファイト!!


2014/07/26 11:55 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

