
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

これマルチーズですか?

►2014/07/27 13:57 

すごい犬を見つけました

20140727_1.jpg
毛むくじゃらオバケです
飼い主の気が知れません、、、

20140727_2.jpg
この犬、マルチーズに見えませんよね!!

20140727_3.jpg

、、、。

れもん、あなた ですよ!

20140727_4.jpg

20140727_05.jpg

1歳くらいの時の れもん ですが、引っ越したばかりでトリマーさんを探しているうちに 毛むくじゃらオバケ になってしまいました

今では考えられないくらいの伸び放題です!
恥ずかしい、、、

この後、すぐトリミングに行きました
20140727_06.jpg

そろそろ モサモサ してきましたね
20140727_7.jpg

かりん もですよ!
20140727_8.jpg

でも、かりんさん
20140727_9.jpg

20140727_10.jpg

まぁ、お盆前にはトリミングに行こうね♪

毛むくじゃらオバケはイヤだもんね


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

お手入れコメント(6)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんにちは♪
アハハ~(^◇^)、れもんちゃんなんだ~♪
ちょっと分からないね。
でもモケモケな感じもそれはそれで可愛いよぉ♥
毛量次第でずいぶん変わるもんなんですネ♪
かりんちゃんの鼻毛?、にもウケました。
言われないと気付かないけど~・・。
れもん&かりんちゃん、トリミングがんばって(^_-)-☆


2014/07/27 14:20 | もも URL[ 編集 ]

こんばんは~(*^_^*)
うちはトリミング2~3ヶ月に一度なので
行く前は最初のお写真のれもんちゃんのように
モケモケですよ~!
すごく短くするのでホント別犬の様です。
もうすぐトリミングなのね~!
れもんちゃんもかりんちゃんもがんばってね~(^_-)-☆


2014/07/27 20:27 | はーちゃんママ URL編集 ]

れもんちゃんもかりんちゃんも、まだまだ大丈夫!
鼻毛だけちょちょいとママに切ってもらえばOKですよ(笑)
ぱーるなんて、もけもけより獣臭でシャンプー決定です・・。
夏は特に臭う気がします・・(汗)


2014/07/27 20:51 | あめとりん* URL編集 ]

Re: ももサン

こんばんは
あまりにもモジャ過ぎてUPしようか悩みました
浮浪者のようです(-。-;)
あの頃は長めにカットしてたので余計オバケになってしまいました
かりんの鼻毛、撮った写真で気づきました( ̄▽ ̄)


2014/07/27 23:32 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: はーちゃんママさん

こんばんは
はなちゃんくうちゃんは、ちょっとモケモケでも可愛いのは何故?
日頃のお手入れの差でしょうか?
あの頃は、顔まわりのカットも自分では出来ず、ホントにモジャモジャでした(^_^;)
お恥ずかしいかぎりです(>_<)


2014/07/27 23:42 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: あめとりんサン

こんばんは
さっき、かりんの鼻毛チョキチョキしときました(^_^;)
まさか鼻の上から鼻毛(?)が伸びてくるとは、、、
れもんは涙が出るので、目頭が臭いです(ー ー;)
ぱーるちゃんはトリマーさんのママがいて羨ましい〜


2014/07/27 23:53 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

