
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

飼い主失格

►2014/07/28 14:05 

れもん を捨てました

そんな を見てしまいました

なんか、モヤモヤします

こんな夢でした

↓↓↓
ある日、マルチーズと茶色いテリア系のワンコ2匹を保護しました
家(アパート)では2匹しか飼えないのよと、れもんを叔母の家に預けてしまいました
何故2匹しか飼えないのに3匹残したのかは不明(算数苦手なのか?)
叔母に電話でれもんの様子を聞いている、、、
↑↑↑

れもん を手放すなんて心の底にも思ってないはずなのに、、、
自分が信じられません

20140728_1.jpg

でも、いつまでも夢のことで悩んでもしょうがないので忘れることにします

罪滅ぼしにおやつをあげようとして思い出しました

今日もやっぱり体重測定(毎週月曜日)を忘れていました
(朝ごはん前に量るので、もう手遅れ)

やっぱり、飼い主失格でした

ホントにゴメンね

さて、おやつあげよっと

おやつ欲しい人?
20140728_2.jpg

ヨシ!!
20140728_3.jpg
れもんのお顔、恐いです

20140728_4.jpg

今日も幸せそうです♪

20140728_5.jpg

この幸せがずっと続くといいなぁ♡


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

思うことコメント(6)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんにちは。
私もよく2マルの夢見ます。
いい夢はいいけど、悪い夢は目覚めが悪いですよね。
ちょもママさんは2ワンコちゃんを大切にしているから、
きっとそんな夢を見るのでしょうね。
私はよく散歩中にリードが外れたり、迷子になる夢を見るんです💦
あとどこかに置き忘れたり・・( ;∀;)
ママの夢のお陰で美味しいおやつもらえて良かったネ(^_-)-☆
この幸せいつまでも続きますよ~(^^)/


2014/07/28 14:21 | もも URL[ 編集 ]

れもんちゃんが何か訴えているのかな?
もっとおやつが欲しいとか(笑)
私はぱーるの夢は見ないです。
先代犬のぴぃの夢はたまに見ますよ。
元気な頃のぴぃです。会いたいな・・。


2014/07/28 20:31 | あめとりん* URL編集 ]

私もたま~にはなの夢をみるのですが
よくない夢です。
一日ブルーになるのですがすぐに内容は
忘れています(>_<)
おいしいおやつ貰えてよかったね~♡
気持ちよさそうに寝んねして…♡



2014/07/28 21:54 | はーちゃんママ URL編集 ]

Re: ももサン

こんばんは
潜在意識の中によからぬ考えを持ってるんじゃないかと不安です
でも、2匹が大好きという思いだけを大切にしたいです
只今ふたりは、豚耳かじっています(^-^)
それだけで十分ですよね♪


2014/07/28 23:36 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: あめとりんサン

こんばんは
私も天使のチョビ&ももの夢をときどき見ます
目が覚めたときは嬉しいような寂しいような、、、
癒される夢だけ見れたらいいのになぁ
ぴぃちゃんも、きっとかわい子ちゃんだったんでしょうね🎵


2014/07/29 00:13 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: はーちゃんママさん

こんばんは
イヤな夢は忘れるに限りますね
今日も一日幸せに過ごせました(^-^)
おいしいおやつも貰えたしね♪
今夜はイイ夢を見れるとイイな〜🎵


2014/07/29 00:21 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

