
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

めがねイヌ

►2014/08/01 14:26 

今日から8月、夏 真っ盛り!!

鹿児島は雨で、ムシムシ暑いです、、、

暑いのに、、、

うちには、ひっつき虫 がいます!!
20140801_1.jpg

暑いのに、なんでひっつくんでしょう?

と、思っていたらアッチに行っちゃいました
20140801_2.jpg
今ごろ、気づいたか、、、

かりん も ごはん入れ で遊びだしました
20140801_3.jpg
おやつ、貰えないからかな?
イヤイヤ、もともと ごはん入れ が好きなんです!!

ちょっと、イタズラ してみました

れもん
20140801_4.jpg

かりん
20140801_5.jpg

意外と、可愛い

20140801_6.jpg

はい、ごめんなさい m(_ _)m

もう、しません、、、するかも♪


イタズラはこりごりな れもん&かりん に
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

日常コメント(6)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんにちは(*^_^*)
いつもブログみてアレレ!!うちと一緒って
つっこんでいます!
暑いのにくっついてくるのよね~(^_^;)
冬はカイロがわりでいいんだけどね~!
メガネかけてるの可愛いね~♡
うちも合成で赤いメガネかけてみたけど
意外とメガネにあうよね~(*^_^*)


2014/08/01 15:32 | はーちゃんママ URL編集 ]

こんばんは。
アハハ(^◇^)、眼鏡ちゃん可愛い♥
ちゃんとカメラ目線してくれて(笑)
ほんと、案外よく似合うかも(´艸`*)
暑くてもぴったりくっついてくれて、飼い主冥利の尽きますネ(^_-)-☆
2マルは全然くっついてきてくれない(/_;)


2014/08/01 17:42 | もも URL編集 ]

ぱーるも引っ付き虫ですよ~。
夏でもお構いなく膝に上がってきます。
降ろしても降ろしても・・。
最後は体のどこかをくっつけて寝てます。
安心するのかな?
でも暑いし止めて欲しい・・(苦笑)

メガネ似合ってる~♪
かりんちゃん、可愛いと時にはママのおもちゃになっちゃうんだよ(笑)


2014/08/01 20:29 | あめとりん* URL編集 ]

Re: はーちゃんママさん

こんばんは
嬉しいんだけど暑いんですよね(^_^;)
冬なら大歓迎なんですけどね
犬にメガネ、ついついやっちゃいます
天国のチョビにはサングラスかけさせました( ̄▽ ̄)
バカな飼い主です(´・_・`)


2014/08/01 22:52 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ももサン

こんばんは
カメラ目線、実はヤラセです(^_^;)
メガネが落っこちるのでアゴ掴んでます
付き合ってくれる、れもん&かりんに感謝です(^-^)
チャッピー君たちは大人だから、甘えん坊は卒業したのかな?
夏のひっつき虫は遠慮したいです(-。-;)


2014/08/01 23:02 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: あめとりんサン

こんばんは
ぱーるちゃんもひっつき虫なんですね🎵
お膝は、暑いし動けないし大変ですね(^_^;)
冬だけにして欲しいです
でもでも、可愛いんですよね〜(≧∇≦)
イタズラは程々にしときます(´・_・`)


2014/08/01 23:18 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

