
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

かりんが消えた!!

►2014/08/02 13:41 

お掃除をしていると、かりん の姿だけ見当たりません

かりん は、家の中でよく行方不明になるので家探ししてみました

和室、寝室、洗面所、、、いません

玄関、トイレ、風呂場、、、いません

掃除機をかける前までは確かにいたのです

20140802_01.jpg

ひたすら 「かり~ん!!」 と呼び続けても出てきません

押し入れ、テーブルの下、ふたりのお部屋の中、、、

ひたすら、ひたすら、家じゅうを探しました!!

なのに、見つかりません

どうしよう、、、

すると、、、

20140802_2.jpg

20140802_3.jpg

20140802_4.jpg

れもん が見つけてくれました♪

でかした、れもん!!

20140802_5.jpg

20140802_6.jpg
なかなか出てきません

20140802_7.jpg
掃除機の音が怖かったようです

いつもはベッドの上に避難しているのに、なんであんな所に、、、?

20140802_8.jpg

放置して、また掃除機をかけました

また、消えた!!
20140802_9.jpg
(たぶんホコリがかぶっているのでちょっとヤダ

面倒くさいのでほっといたら、10分くらいで出てきました
20140802_10.jpg

今度から、行方不明になったら あの場所 から探すことにします!!

20140802_011.jpg


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

日常コメント(6)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんにちは。
かりんちゃん~💦、そんなところに隠れていたのね(´艸`*)
上手い隠れ家?、見付けたネ(笑)
ナナも昔、埃だらけの椅子の下にいた時があって焦った。
すぐに引っ張り出したけどネ。
それにしてもれもんちゃんはさすがだね!!
シベリアンハスキーのちっちゃなおうちが気になりました(#^.^#)


2014/08/02 17:09 | もも URL編集 ]

れもんちゃんは妹のかりんちゃんがどこにいるか、
ちゃんと分かっているのですね!
賢いお姉ちゃんですね!
かりんちゃん、掃除機怖かったの?
でも隠れたまま寝てるところが可愛い♪
ぱーるも逃げ回るけど、隠れることはないですね。
追いつめると睨んでますよ(汗)


2014/08/02 19:04 | あめとりん* URL編集 ]

こんにちは!
またまたうちのくうと同じだわ~(#^.^#)
掃除機がこわくてたまらないらしいの~。
いつも隠れてるんだけどね、隠れそびれて
行き場がなくなると怖くておもらししてしまうの~(^_^;)
れもんちゃんは優しいね~!
はなは私が探してても知らん顔してますよ~(>_<)


2014/08/02 19:35 | はーちゃんママ URL編集 ]

Re: ももサン

こんばんは
邪魔されない場所だとわかってるんでしょうね
裏っ側、見えないけどたぶん埃まみれです(^_^;)
埃は全部絡め取っちゃいそうです
ハスキーのおうちは、ダンボールに天使ももとチョビ(側面)の写真を貼ってます
ゴミ箱として作ったんですが、れもんがあさるので今は只の置物です(ー ー;)


2014/08/02 22:35 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: あめとりんサン

こんばんは
私一人では見つけきれなかったと思います
れもん、ありがとう♪
掃除機嫌いで、音がしたら逃げて行きます
かくれんぼは初めてでしたが(^_^;)
ぱーるちゃん、睨みを利かすとは、、、意外です🎵


2014/08/02 22:45 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは
可愛いくうちゃんと同じなんて嬉しい〜(≧∇≦)
くうちゃんも掃除機が苦手なんですね(^-^)
怖すぎておもらししちゃうなんて、、、ぷふふ🎵
はなちゃんはクールなのね〜
れもんは、優しいのかな、どうかな?(^_^;)違うかも


2014/08/02 23:01 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

