
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

ひんやりアルミ板

►2014/08/03 12:33 

夏の快適グッズに 『アルミ板』 ってありますよね

うちも、もちろん買いました♪

2年前ですが、、、

れもん が涼んでおります
20140803_1.jpg

このアルミ板、買った当時(れもん1歳)は全然使ってくれませんでした

場所が悪いのかと思い、れもん がいつもいる場所に移動してもやっぱり使ってくれません

結局、その年は2~3回使ってくれたかな?程度でした

20140803_5.jpg

翌年、懲りずにまたアルミ板を設置しました

でも、あまり使ってくれません

1年前よりはちょっと使ってくれたかもしれません

今年は、寝室に設置しました

昼は使いませんが、夜に寝るときにかなりの頻度で使ってくれます

20140803_3.jpg

3年目にして買ってよかったと思えました

かりんは全く使いません!!
20140803_2.jpg

今、イマイチだな~っと思っている方も懲りずに使ってみてください!
きっと、ひんやり気持ちがイイ 『アルミ板』 の良さに気付くはずです

20140803_4.jpg


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

グッズコメント(5)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんにちは。
毎日暑いですね~💦
うちもアルミ板ありますが、使ってくれる頻度はかなり低いです。
ナナが時々乗ってくれてるかな~?
チャッピーは全くです💦
冷たくて気持ちいいのにね。
買ったのはもうだいぶ前なので、チャッピーはもう無理かも・・(/_;)
れもんちゃんはちゃんとアルミ板の快適さが分かったのね。
エライぞ!!


2014/08/03 13:37 | もも URL[ 編集 ]

度々💦
リンク貼って頂いたんですね。
ありがとうございます♥
私も貼らせていただきますネ!(^^)!


2014/08/03 13:40 | もも URL[ 編集 ]

Re: ももサン

こんにちは
アルミ板やっと使ってくれるようになりました!
チャッピー君はもう無理そうですね(^_^;)
性格にもよるんでしょうね〜
3年目にしてやっと冷たさに気づくれもんは鈍感なのかな?
※勝手にリンクしちゃいました(´・_・`)ごめんなさい
相互リンクありがとうございます🎵


2014/08/03 17:20 | ちょも URL[ 編集 ]

うちにもアルミ板、御影石、冷え冷えボードなどなどありますが、ぱーるは乗ることすら拒否です・・。
固いのが嫌なのかと思ったけれど、ビニール製のものでも嫌がります。
ビビリだからかな・・。
れもんちゃんは涼しいことに気付いたのね。賢いね!
ぱーるはどんなに暑くても私の膝で寝ています。
肉座布団が気持ちいいみたいです(苦笑)


2014/08/03 22:13 | あめとりん* URL編集 ]

Re: あめとりんサン

こんばんは
ぱーるちゃん、アルミ板キライなんですね
と言うより、あめとりんサンのお膝が一番🎵
暑さより愛情の方が重要なんですね(^-^)
羨ましい〜(>_<)
れもんの薄情者〜!!


2014/08/03 23:21 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

