
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

メロンはもうあげません!!

►2014/08/05 14:07 

昨日、頂き物のメロンを食べましたよ♪

大きくて美味しそう
20140805_1.jpg

高級メロンですよ~
20140805_2.jpg

実は、おとといも食べました♪

昨日は、残りの半分をガッツリ食べましたよ~

甘くて美味しかったです~

もちろん、れもん&かりん にもおすそ分け♪

美味しそうに食べていましたよ~

20140805_3.jpg

20140805_4.jpg

メロンを食べ終わってしばらくすると、、、れもん に異変が!!

なんか ゲホゲホ し始めました

のどになんかひっかかった感じです

様子を見ていましたが、どんどん酷くなります

目に涙を浮かべて 苦しんでいます

なんかマズイ?と思い、旦那さまを呼びました

そして、旦那さまが れもん の横に添い寝すると何故かピタリと止まりました

それ以降、せき込むことはありませんでした (旦那さまスゴイ?)

20140805_5.jpg

メロンがダメだったのかな?(ちゃんとネットで調べたのに、、、)

前日、メロンを食べた時はなんともありませんでした

旦那さまいわく、「晩ごはんの時もガッついてゲホゲホしていた」 と

メロンの筋が、のどにひっかかったのかな?

メロンかもしれないし、違うかもしれないけど、またこんなことがあったらイヤなので 、、、

もうメロンはあげません!!

ボッ~としている れもん (いつもボッ~としてるけど)
20140805_6.jpg

20140805_7.jpg

気管がふさがって死ぬんじゃないかと思いました、、、

今日は元気で、ごはんもきっちり食べました♪
20140805_8.jpg


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

健康コメント(6)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんにちは。
高級メロン、美味しそう~♪
フルーツ嫌いな2マルもメロンなら食べるかな?
れもんちゃん、どうしちゃったんでしょうね?(+_+)
もしかして逆くしゃみ?
チャッピーも過去に何度か、喉や鼻に何か詰まった感じで呼吸困難っぽい感じになったことあります。
メロンのせいだったのかなぁ・・?
心配になるよね。
れもんちゃん、もう何事も起きませんように☆
(パパさんパワーすごいね!)


2014/08/05 14:14 | もも URL編集 ]

Re: ももサン

こんにちは
前にかりんが逆くしゃみのような感じになりましたが、それとはちょっと違う感じでした
喉に違和感があり吐き出そうとしてる感じでした
前日に食べた時はナントもなかったので、たまたま喉に引っかかっただけかもしれませんね
今日は全くもって元気なので大丈夫です🎵
ご心配ありがとうございました(^-^)


2014/08/05 17:36 | ちょも URL[ 編集 ]

美味しそうなメロン!
れもんちゃん、どうしちゃったのかな?
美味しすぎて急いで食べたのかな?
もうメロンがもらえないのはちょっと悲しいかも・・。
みじん切りにして、少しずつあげてみてはどうですか?
とにかく、れもんちゃん何ともなくて良かったね!



2014/08/05 17:59 | あめとりん* URL編集 ]

こんにちは(*^_^*)
美味しそうなメロンいいですね~♡
れもんちゃんもう大丈夫なのかな?
うちもこの間ジャーキーを食べた後に
吐き出そうとしているみたいにゼーゼーして
すごく苦しそうにしていたので病院につれて
行ったんです。
食べ物が喉か気管にへばりついてたみたいで
2日間くらいゼーゼーしてました。
でも反対にご飯を食べてとれたのか
そのあと何ともなかったかのようにしてました。
多分メロンのせいではないと思うよ~!


2014/08/05 18:18 | はーちゃんママ URL編集 ]

Re: あめとりんサン

こんばんは
メロンとっても美味しかったです♪
食い意地がはってるからガッついて食べたんだと思います(^_^;)
そういえば旦那さまがあげてたメロン、大きかったような、、、
小さくすれば大丈夫かもしれませんね
今日は元気で良かったです🎵


2014/08/06 00:42 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: はーちゃんママさん

こんばんは
れもん今日はいつも通り元気です♪
2日間も苦しかったですね(>_<)取れて良かった!!
れもんも、喉にメロンがへばりついていたのかもしれませんね(^_^;)
旦那さまが来たら、いい具合に取れたのかな?
夜だったのでどうしようか悩んでいたらアッサリ治りました🎵
ホントに良かったです( ̄▽ ̄)


2014/08/06 00:59 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

