
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

雨だか、晴れだか、、、

►2014/08/06 13:01 

日曜日、雨があがったので芝生のキレイな公園へ行くことにしました!

準備をして車に乗り込んだら、雨降ってきました

しょうがないので、そのままお出かけ、、、

イオンモールに寄り道している間に雨あがりました♪

公園へGO!!

20140806_1.jpg

20140806_2.jpg

20140806_3.jpg

20140806_4.jpg

20140806_5.jpg

毎回、襲われる れもん が可哀そう、、、

雨上がりでもやっぱり 暑い ですね~

水分補給はかかせません
20140806_6.jpg

日が差しているのに雨が降ってきました!!

天気雨 ってやつですね、、、

天気雨っていまだに変な感覚です

20140806_7.jpg

しばらくすると雨も上がりましたので、とっとと帰ることに、、、

20140806_8.jpg

20140806_9.jpg

また、足洗わなきゃ、、、

いつもフキフキするだけのずぼらな母にはツライ

旦那さまが洗ってくれたんですけどね ありがとう♪


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

おでかけコメント(6)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんにちは。
公園でいっぱい走ったね~♪
かりんちゃん、またれもんちゃんをカプって(´艸`*)。
何だかれもんちゃんには申し訳ないのだけど、この図が可愛くて笑えます♥
何でいつもれもんちゃんを狙うんだろう~(爆)
ビショビショは仕方ないね💦
逆に洗ってもらってすっきりしたネ♪


2014/08/06 14:17 | もも URL編集 ]

こんにちは(*^_^*)
公園でふたりが走ってるの楽しそうでいいね~!
特にかりんちゃん!ppp
うちは何故か外では他人のふり~!
一緒には遊ばないのよね~(>_<)
だからすご~くうらやましいです。
マルちゃんの帰宅後のお手入れは大変よね。
濡れたらよけいに大変!!
パパ様~御苦労さまです~!


2014/08/06 15:18 | はーちゃんママ URL編集 ]

Re: ももサン

こんにちは
ガウガウ言いながら、れもんの首にまとわりついています(^_^;)
かなり必死です( ̄▽ ̄)
見てて楽しいで〜す🎵
れもんゴメンね(^.^)
毎回洗ってあげているももサン、本当に尊敬します!!


2014/08/06 17:28 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: はーちゃんママさん

こんにちは
れもんはいつも大迷惑のようです( ̄▽ ̄)
はなちゃん達、お外は誘惑がいっぱいだからね〜🎵
それぞれ忙しいんだよね(^-^)
かりんはれもん意外に興味がないのかな〜?
こんなにも挑む犬、初めてです(^_^;)


2014/08/06 17:36 | ちょも URL[ 編集 ]

かりんちゃんは、れもんちゃんが好きで好きで仕方ないんでしょうね。
かりんちゃんの嬉しそうなお顔と、れもんちゃんの迷惑そうなお顔が対照的で可愛い!
旦那さまシャンプーお疲れさまです!


2014/08/06 20:43 | あめとりん* URL編集 ]

Re: あめとりんサン

こんばんは
かりんはれもんが大好きみたいですね🎵
なぜカブりつくのかは分かりませんが(^_^;)
しかもガウガウ言うし、、、(ー ー;)
れもんは手加減しつつも、しつこいとマジギレしてます


2014/08/06 22:49 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

