
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

今日のおやつは?

►2014/08/07 14:54 

私が台所に立つと、れもん&かりん が寄ってきます

20140807_1.jpg

20140807_2.jpg
くれたら嬉しいなぁ~程度です

今日はゴーヤだよ~♪
20140807_3.jpg
※小さめに切ってみました

20140807_4.jpg
ゴーヤでも喜んでくれるイイ子

オヤツの前の儀式
20140807_5.jpg

どうぞ♪
20140807_6.jpg

20140807_7.jpg

20140807_8.jpg

でも、ちょっと 不満 があるようです

20140807_9.jpg

昨日もゴーヤ、おとといはトマト、その前はレタスだったかな、、、

そうだね、そろそろ美味しい(肉系)おやつ解禁しようか?

夜、楽しみに待っててね

※月曜日(8/4)の体重 れもん 3.5kg かりん 1.98kg で適正でした♪

【おまけ】
かりん の変顔写真が撮れたのでどうぞ♪
20140807_10.jpg


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

食べ物コメント(8)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんにちは。
すご~い、ゴーヤ食べちゃうんですネ!!
野菜好きなれもん&かりんちゃんなの?
うちの2マルは野菜&フルーツは全くNGで(涙)
こうして食べてくれるワンちゃんが心底羨ましいです。
変顔かりんちゃん、でもカワユイ♥
夜のお肉楽しみだね♪


2014/08/07 16:15 | もも URL編集 ]

ゴーヤ、苦くて私は苦手なんだけど、れもんちゃんもかりんちゃんも美味しそうに食べるんですね!
ぱーるは見向きもしないです・・。
体に良いのは分かってるんだけど・・。

お野菜食べて健康的だけど、たまにはお肉が食べたいよね。
夜のお肉は美味しかったかな?
up楽しみにしていますね♪


2014/08/07 21:29 | あめとりん* URL編集 ]

こんばんは~(^_^)
かりんちゃんのペロッ!めっちゃかわいい~!
お野菜のおやつもいいですね。
夜はお肉かな?楽しみだね~(^o^)


2014/08/07 21:34 | はーちゃんママ URL[ 編集 ]

Re: ももサン

こんばんは
野菜を切ってるとジッと見つめられるので、ついついあげてしまいます
最初に玉ねぎを切った時は諦めてもらいますが(^_^;)
嫌いな食べ物は、、、なさそうですね♪
チャッピー君達のお口には野菜果物は合わないのでしょうね
結局おやつは豚耳でした🎵
お肉ではないかも、、、( ̄▽ ̄)てへ


2014/08/08 00:30 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: あめとりんサン

こんばんは
最初はゴーヤは無理だろうと思いつつあげてみたら食べちゃいました🎵
しかも美味しそうに!!
私がゴーヤ好きなので、夏はよくあげています(^-^)
ゴーヤ好きな犬、少ないのかなぁ〜
夜のおやつは豚耳でした🎵
お肉ではなくお耳ですが、、、(^_^;)


2014/08/08 00:44 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: はーちゃんママさん

こんばんは
ゴーヤを目の前にして、ぺろんぺろんしまくりでした🎵
フードは食い付きが悪いのにおやつには目がないのです( ̄▽ ̄)かりんのヤツ〜
食材を切る度に寄ってくるので、野菜はよくあげてます
でも、食べ過ぎは良くないんですよねっ、ハイ!!
夜のおやつは大好物の豚耳でした〜
ふたりとも無心にカジカジしてました(^∇^)


2014/08/08 01:00 | ちょも URL[ 編集 ]

はじめまして。
2ワンちゃん 可愛い~
野菜大好きで、ゴーヤまで食べれるなんて
すごいですね。
変顔も可愛いですよ~i-233
また おじゃまさせてくださいね。


2014/08/08 11:25 | 桃ママ URL編集 ]

Re: 桃ママさん

はじめまして(^-^)
コメントありがとうございます
ゴーヤも食べますがレモンもかじるんですよ♪
苦いのも酸っぱいのもイケます!!
実はバカ舌なのかもしれませんね(^_^;)
お褒め言葉ありがとうございます
かりんも喜んでおります(、、、たぶん)


2014/08/08 13:15 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

