スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

うちの犬はこんなやつら

►2014/06/16 14:40 

うちの可愛いマルチーズのプロフィール紹介します

れもん (♀)
れもん
と~ちゃん大好き
もの覚えがイイ
とっても食いしん坊


誕生日:2010年12月1日(歳)
体重:3.5kg
性格:普段はおとなしいが怒ると猛獣になる
好きな物:豚の耳(取ると怒る)
嫌いな事:爪切り
特技:万歳
仕事:家の警備(けたたましく吠える)
寝床:冬は人間のベッド 夏は自分の部屋、もしくはその辺の涼しげな所

うちにきた理由:
先住犬チョビ(柴雑種)を亡くし、残されたもも(ハスキー雑種)と淋しく暮らしていました。
でもやっぱり淋しくて、犬情報を探していたところ、かわいいマルチーズの子犬を見つけてしまいました。
本当は、マルチーズって好きじゃなかったんです。
旦那さまは「マルチーズがいい!」と断言。私は他の犬種も探しました。
そんな時、偶然ももと同じ12月1日生まれのマルチーズが目に入りました。
かわいいお顔のマルチーズの子犬に心奪われてしまいました。
数日後、ブリーダーさんに電話しました。
ただ、先住犬ももとはそんなに仲良くなかったです、、、。残念!

かりん (♀)
かりん
甘えん坊
れもんに絡む
家の中で行方不明になる


誕生日:2012年12月1日(歳)
体重:2.0kg
性格:ちょっとトロい
好きな物:空のごはん入れ と 豚の耳
嫌いな事:寝てる時に起こされる
特技:愛想を振りまく
仕事:寝る、ときどき家の警備
寝床:人間のベッド

うちにきた理由:
またしても先住犬ももを亡くし、残されたれもんと淋しく暮らしていたが、やっぱり淋しくなった。
もう、マルチーズしか考えられなかった。(だって可愛いんだもん)
今度はあえて12月1日生まれのマルチーズを探してみた。
いた♪
やっぱりブリーダーさんに電話した。
他に問い合わせがきていたらしいがブン取った。(ブリーダーさんがコチラに譲ってくれた)
れもんとは喧嘩もするけど仲良しだと思います♪


~~マルチーズじゃないけど可愛い天使たち~~
チョビ (♀)
チョビ
犬種:雑種(母犬は柴犬)
誕生日:1993年11月23日
没:2010年1月9日(満16歳)
性格:短気(れもんはチョビの生まれ変わりかと思った)
病気:皮膚病、耳血腫、前庭疾患
うちにきた理由:母がペットショップの里親募集を見つけてきた
名前の由来:『動物のお医者さん』佐々木倫子著のチョビが好きだったから

もも (♀)
もも

犬種:雑種(母犬はシベリアンハスキー)
誕生日:1997年12月1日(れもん&かりんが12月1日生まれの原因)
没:2012年6月20日(満14歳)
性格:温和(吠えたところを2回しか聴いたことがない)
病気:てんかん、肥満細胞腫(肥満という訳ではない)、乳腺腫
うちにきた理由:私がスーパーの掲示板(壁に紙が貼ってあるやつ)で見つけてきて旦那さま(結婚前)に飼わせた。
何故ハスキー系なのか:『動物のお医者さん』佐々木倫子著のシベリアンハスキーのチョビが好きだったから


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ よかったらポチっとお願いします
にほんブログ村     ランキングに参加しています

スポンサーサイト

愛犬プロフィールコメント(0)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

