
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

涼しいお散歩

►2014/08/11 15:09 

台風一過で雨も上がった薩摩地方

お出かけしようかな♪

指宿スカイライン(有料)でビューンと、、、

意外と普通の道路でした(630円、ちょっと高くない?)
20140811_1.jpg
※タヌキさんには出会いませんでした♪

到着したのは、夢・風の里アグリランドえい

風の里というだけあって、風がここちよかったです

20140811_2.jpg

風車(風力発電)がいっぱいありました!!

20140811_3.jpg

小さな動物園もありましたよ♪(この話はまた後日)

ホームページに 『2009年ドッグランオープン予定』 とありました
現在 2014年 ですがドッグランはありませんでした
※作る気がないならホームページからドッグランの記載は消した方がいいのでは?

ドッグランはなかったけど、とっても広かったですよ♪

芝生もふっかふかです

遊歩道の方にも行ってみました
20140811_4.jpg

20140811_5.jpg
れもん&かりん は相変わらず

やらずにはいられない顔出し看板♪
20140811_6.jpg

アグリランド 楽しかったです

帰る途中にちょっと寄り道(人間だけ)

曇りでしたが、時々日が差して暑かったようです
20140811_7.jpg
れもん の方が舌が伸びています

れもん は暑がり、かりん は寒がりのようです

お詫びに、少しだけケージから出してあげました
20140811_8.jpg
万が一の時、危険なのですぐにケージに戻ってもらいましたが、、、

とっても涼しくって、気持ちのいいお散歩ができました


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

おでかけコメント(8)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんにちは。
みなでお出掛け♪いいですネ。
れもん&かりんちゃんも楽しめたかな(#^.^#)
パパさんとは三角関係なのね。
顔出し看板、裏でのパパさんを想像すると・・(笑)
良い思い出になったネ♪
涼しくなったらまたいっぱいお出掛け楽しみだネ♪
続きも楽しみにしていますネ♥


2014/08/11 17:34 | もも URL編集 ]

近くに素敵なところがあっていいですね。
れもんちゃんもかりんちゃんは、お利口にケージでドライブできるのですね!
はーるは膝の上です・・。
ケージに入れると泣き叫んで運転に集中できません・・。
助手席に座らせたら、一度も車酔いしたことがないのに戻してしまいました・・。
ただ車に乗ると、目的地に着くまでひたすら爆睡しますけどね。

風の里、気持ち良さそう!
秋になったらもっと気持ちいいかな?
ふっかふかの芝生でもお散歩もいいですね~。
ドッグランは、出来るって言っててもう1年以上放置のところ、京都にもありますよ~。(カフェだけど)
作る気がないなら、期待させるのは止めて欲しいですね。


2014/08/11 20:05 | あめとりん* URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2014/08/11 22:01 | [ 編集 ]

Re: ももサン

こんばんは
顔出し看板、2匹いっぺんの顔出しは大変だったみたいです(^_^;)
赤ちゃんの頃はふたりとも"か〜ちゃんっ子"だったはずなのに、、、
さみしいです(´・_・`)
秋が待ち遠しいですね♫


2014/08/12 01:09 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: あめとりんサン

こんばんは
かりんもケージで泣き叫んで、ガリガリ引っかいてと大騒ぎです(^_^;)
無視ですねムシムシ(ー ー;)私ってヒドイ?
静かになったかな〜って時に、ブレーキ踏んだり、曲がったりすると、また吠え出します(>_<)
何をそんなに訴えているのか私にはわかりません!!
車を駐車すると、ふたりで大合唱です♫ヤメテ〜


2014/08/12 01:21 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: 鍵コメさん

こんばんは
コメントありがとうございます(^-^)
楽しいお散歩ができてよかったです♫


2014/08/12 01:31 | ちょも URL[ 編集 ]

こんにちは(*^_^*)
アグリランドとってもステキなところですね~!
緑がたくさんあって風がここいいなんて
最高ですね~!
楽しいお散歩ができてよかったですね~!
顔だし看板の後ろからパパの姿をみてみたい~(爆)


2014/08/12 08:15 | はーちゃんママ URL編集 ]

Re: はーちゃんママさん

こんにちは
鹿児島はドッグランが少なくて、、、(ー ー;)
公園なども犬禁止が多いんですよ!!
だからこういう所はとってもありがたいです♫
顔出し看板の裏側はきっと笑える光景でしょうね〜
頑張ってくれた旦那さまに感謝です♫


2014/08/12 11:06 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

