
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

犬と動物

►2014/08/12 11:51 

この前遊びに行った 夢・風の里アグリランドえい には小さな動物園がありました

もちろん、行ってみましたよ~♪

20140812_1.jpg

れもん&かりん の反応は?
20140812_2.jpg
※本当はちょっと吠えちゃいました

20140812_3.jpg

次は七面鳥
20140812_04.jpg
イヤイヤ、食べ物じゃないし、、、

イヤイヤイヤ、、、
七面鳥って書いてあったけど、コレ 孔雀 だよね、、、?

看板、見間違えたかな?
たぶんそうだね♪

最後は、合鴨
20140812_5.jpg
食い意地が張っている れもん ならこれくらい考えそうです、、、

もう少し、いろんな動物がいましたが、いい写真が撮れませんでした

ちょっと離れたところにサラブレッドのオブジェ(?)がありました
20140812_6.jpg
かりん、ものすご~く吠えていました

旦那さまが、馬のお顔に近づけてみると、、、
20140812_7.jpg

20140812_8.jpg

固まっていました

20140812_9.jpg
かりん には怪獣に見えたようですね♪

今度は、ドコに行こうかな~


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

おでかけコメント(6)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんにちは。
動物園も楽しそう♪
愛犬も一緒に入れるなんていいですネ。
れもん&かりんちゃん、度胸あるね。
結構お近づきになっちゃって(笑)
馬のオブジェに比べてかりんちゃんの小さいこと~。
そりゃ怪獣に見えるかもね(^・^)
かりんちゃん、パパさん嫌いにならなきゃいいけど~(>_<)
うちもどこかに連れて行ってあげたくなりました♪


2014/08/12 14:32 | もも URL編集 ]

れもんちゃんとかりんちゃん、ちゃんと動物を見学してますね。
ぱーるはガウガウが酷くて、動物園なんて無理ですよ~。
ヤギにヤギミルクもらったら仲良くなれるかな(笑)
馬のオブジェ、怖いよね!
かりんちゃんのお手々がピーンと伸びてて、緊張が伝わってきますよ。
怪獣との写真撮影頑張ったね!


2014/08/12 19:52 | あめとりん* URL編集 ]

こんばんは(^_^)
かりんちゃんもれもんちゃんも動物園で
怖がらず楽しめたのね~!
でも大きなお馬さんの置物は怖かったのね!
うちも今年、九州の地獄めぐりに行った時、山地獄に
動物がたくさんいたけどはなもくうもなかなかったのに
置物にはすごく吠えてました~(^_^;)
一緒にいろんなところにお出かけできるっていいよね!


2014/08/12 21:36 | はーちゃんママ URL[ 編集 ]

Re: ももサン

こんばんは
動物も見学できるのに入場無料なんですよ!!
お財布に超優しいです♫
最初のヤギさんには2匹でギャンギャン吠えてました(^_^;)
動物がいたら気になるみたいで、結構覗き込んでいました
馬のオブジェが1番怖かったみたいです( ̄▽ ̄)


2014/08/12 23:57 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: あめとりんサン

こんばんは
ヤギさんには挑んでいましたが、その他の動物達は割と大丈夫でした♫
れもんは興味深々でしたよ(^-^)
ヤギと馬(オブジェ)に吠えていたので、デッカい子が苦手なのかな〜?
怖がっているかりんを尻目に、カメラをパシャパシャと鬼飼い主でした(ー ー;)
でも面白いので、やめられませ〜ん(≧∇≦)


2014/08/13 00:07 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: はーちゃんママさん

こんばんは
はなちゃん達も置物に吠えるんですね♫
そういえば、公園にある動物の置物にも吠えてました(^_^;)
滝廉太郎の銅像にも吠えてたような、、、
デッカい置物が怖いのかな?
小さいくせに挑む度胸はあるみたいですね( ̄▽ ̄)


2014/08/13 00:14 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

