
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

お盆で天使が帰ってきた?

►2014/08/15 13:22 

お盆だから、天使ちゃんたちも帰ってきてるのかな~?

今日は 天使チョビ&もも の思い出を少しだけ、、、

いつものお散歩風景
20140815_1.jpg

もも がまだ子供の頃
20140815_2.jpg
この頃(結婚前)はまだ、それぞれの実家で飼われていました
この日は私の家に遊びに来ていました♪

アジリティで遊んだり♪
20140815_4.jpg

20140815_3.jpg

旅行に行ったり♪
20140815_5.jpg

出会ったお友達♪
20140815_6.jpg

20140815_7.jpg

天使たちにとって私たちは、ちちははっていうよりも に~ちゃん、ね~ちゃん だったかな?
20140815_8.jpg

また、しばらくは虹の橋で楽しく遊びながら待っててね♪
かならず迎えに行くからね

20140815_9.jpg


お盆で帰ってきたかもしれない チョビ&もも に
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

天使たちコメント(4)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんにちは。
天使ちゃんたちとの思い出は尽きないですよね。
チョビちゃんも、ももちゃんもすごく長生きしてくれて、とても大切にされていたんだな、って思います。
にーちゃん、ねーちゃんって感じでしたか?(笑)
それぞれの実家で飼われていたのですね。
いつか絶対違う形で再会できると思います。
私も天使になったニーナにいつか会って謝りたいんです(T_T)
(2マルほど構ってあげられなくて・泣)


2014/08/15 13:49 | もも URL編集 ]

お盆だから、きっと帰って来てくれていると思いますよ。
たくさんのいい思い出を胸に、虹の橋で楽しく過ごしているのでしょうね。
私も、いつかぴぃに会いたい。
その日が来るまで、お空の上から見守っていてくれると思っています。


2014/08/15 17:34 | あめとりん* URL編集 ]

Re: ももサン

こんばんは
ふたりとも持病持ちだったけど、頑張って一緒にいてくれて感謝してます
ふたりを迎えた頃はまだ20代だったので、やっぱり兄ちゃん姉ちゃんですね♪
虹の橋へ送った時はアラフォーでしたが、、、(^_^;)
生まれ変わってもまた私の所に来て欲しいなぁ
ニーナちゃんはきっと、ももサン気持ちをちゃんと分かってるんじゃないかな?
なんとなく、そんな気がします(^-^)


2014/08/16 04:02 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: あめとりんサン

こんばんは
虹の橋にはさらに先代のコロも待ってくれているので、
きっと、みんなで楽しく遊んでるかな〜?
ぴぃちゃんとも友達になってるかもしれませんね♫
もうしばらくかかるけど、みんなで遊んでいればアッと言う間ですよね(^-^)


2014/08/16 04:19 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

