
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

犬と豪華客船

►2014/08/16 14:38 

れもん&かりん が楽しく走っています♪

20140816_1.jpg

実は、豪華客船 の THE WORLD (ザ・ワールド) です

20140816_2.jpg

でも、この客船ちょっと変わっているんです

分譲マンション型 の客船なんです!!

客室を購入して、好きな時に乗船するらしいのです!!

自宅や別荘感覚で利用するみたいですね♪

購入するには 資産10億円 が必要とか何とか、、、

イヤイヤ、次元の違うお話ですね

20140816_3.jpg
やっぱり、興味なさそうな れもん&かりん です

20140816_4.jpg

今回の変顔はコレ♪
20140816_5.jpg
ちなみに 左れもん、右かりん です

一押しはコレかな~?
20140816_6.jpg
風が強くてイマイチな写真しか撮れませんでした

てことで
20140816_7.jpg

なんのこっちゃ、、、


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

おでかけコメント(6)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんにちは。
すごいね~!、ほんとマンションみたい!!
横浜の大桟橋にもよく豪華客船がやって来るけどそのデカさといったら!
一体どんなセレブたちが乗っているのでしょうね。
10億なんて、何度生まれ変わっても私、無理💦
れもん&かりんちゃん、変顔でも可愛い~♥
風が気持ち良かったね、楽しそう~(≧▽≦)♪


2014/08/16 16:22 | もも URL編集 ]

資産10億円!!
一生働いても1億円も稼げません(涙)
宝くじも当たらないし・・。
れもんちゃんもかりんちゃんも、豪華客船なんて美味しくないから興味ないよね!(笑)
でも豪華客船の前では2人ともセレブ犬に見えるよ~♪


2014/08/16 16:26 | あめとりん* URL編集 ]

Re: ももサン

こんばんは
死ぬまでに豪華(はムリだけどチョイ豪華な)客船に乗って見たいです( ̄▽ ̄)
豪華客船、犬は乗れないのかな〜?
私と旦那さまはハイテンション♫
れもん達には普通のお散歩?
豪華客船どうでもよかったみたいです(ー ー;)ちっ


2014/08/16 22:00 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: あめとりんサン

こんばんは
そうですね豪華客船って美味しくないですね(^_^;)
だから興味がなかったのか、、、
セレブ犬に見えますか〜(≧∇≦)♫
もっとオシャレして行けばよかったかな〜
宝クジに当たったら絶対乗りたいです( ̄▽ ̄)豪華客船〜


2014/08/16 22:09 | ちょも URL[ 編集 ]

こんにちは(*^_^*)
すごい豪華客船(@_@) 乗ってみたいね~!
風に吹かれてるお顔がなんとも可愛いこと♡
最後の犬と豪華客船のお写真ステキですよ!


2014/08/17 11:36 | はーちゃんママ URL編集 ]

Re: はーちゃんママさん

こんにちは
乗ってみたいですね〜(≧∇≦)
れもん達は桜島フェリーにしか乗ったことがナイです(>_<)
風が強くてスゴイお顔の写真ばかりでした
でも涼しくって丁度よかったです♫


2014/08/17 11:58 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

