
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

踊る犬♪

►2014/08/17 11:25 

なぜか、かりん が 変な踊り を踊りだしました

20140817_1.jpg

20140817_2.jpg

20140817_3.jpg

20140817_4.jpg

お盆だったから 盆踊り だったのかな~?

かりん、不思議 な犬です

その後は、いつもの通りかけっこ♪
20140817_5.jpg
れもん、またしても狙われていますが、、、

ガブリんちょ、回避できたようです!!
20140817_6.jpg
よかったね、れもん

車の中のかりん
20140817_7.jpg
旦那さまが釣りに行ってしまったので、私たちは車中待機です

なぜなら、、、
20140817_8.jpg
釣り人の気持ちは理解できません

れもん が旦那さまを探していたので、見えるところに移動してみました
20140817_9.jpg
フロントガラスが邪魔のようですね

20140817_10.jpg
と~ちゃんは見えないけど、くつろいでいる れもん でした♪

20140817_11.jpg

まもなく、旦那さまが帰還したので、そそくさとおうちに帰りました


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

おでかけコメント(8)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんにちは(*^_^*)
ほんと、かりんちゃん踊ってるみたいだね~!
走る前の準備体操かな~!ppp
パパさん雨の中釣りですか?好きなんですね~
何が釣れたのかな? 
れもんちゃんとかりんちゃんも
パパさんがどこにいるのか気になるよね!


2014/08/17 12:55 | はーちゃんママ URL編集 ]

こんにちは。
アハハ(^◇^)、かりんちゃん、楽しい~♪
不思議ッコかりんちゃんだね~♪
ぜひぜひ動いているかりんちゃんを見てみたいです♥
今回はカプッはなかったのね。
よかったね、れもんちゃん。
パパさんは釣り好き~、うちのパパさんはゴルフ好き~。
雨の中でも行っちゃうという意味では一緒です💦
パパさんの姿見えたかな?
いい場所見つけたネ(笑)


2014/08/17 14:43 | もも URL編集 ]

かりんちゃん、上手に踊るね!
盆踊り大会に出れるかも(笑)
隣で踊られても動じないれもんちゃん、ステキです♪

フロントガラスの狭いところに器用に乗るのですね!
しかも2人とも!
今度ぱーるも乗せてみようかな(笑)


2014/08/17 19:40 | あめとりん* URL編集 ]

Re: はーちゃんママさん

こんばんは
準備体操、あり得ますね!!
れもんは旦那さまが離れて行ったら、ずっと見てますよ
と〜ちゃん大好きですから(^_^;)
ちなみに大きなお魚は釣れなかったみたいで〜す♫


2014/08/18 02:13 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ももサン

こんばんは
れもんが大好きなのに、ガルガル唸りながら付け狙うんですよ〜
本当は嫌いなのかな〜?
雨でもゴルフ行っちゃうんですか!!
同じですね〜♫ぷふふ


2014/08/18 02:23 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: あめとりんサン

こんばんは
盆踊り大会に出たら笑われそうです、、、
だって、くねくねダンスになってますから(^_^;)
かりんは小さいので余裕そうでした♫
れもんはフロントガラスの斜めに合わせて、いい感じになってました〜
ぱーるちゃんも乗ってみる?(´ε` )


2014/08/18 02:32 | ちょも URL[ 編集 ]

かりんちゃんの踊り
可愛いな~
二人とも とっても楽しそうに
走ってますねi-179

桃パパが釣りに行くとき
一緒に行って 車で待つときがあるんですよ。
少々の雨はへっちゃらみたいです

桃ママも釣り人の気持ちは 理解できませんね~i-238


2014/08/18 04:59 | 桃ママ URL編集 ]

Re: 桃ママさん

こんばんは
楽しそうにかけっこしてる姿は私も嬉しくなります♫
桃パパさんも雨釣りですか〜( ̄▽ ̄)
できたら雨には濡れたくないですよね!!
ホント釣り人の感覚は分かりません(ー ー;)


2014/08/18 20:44 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

