
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

悲しき、れもん

►2014/08/18 13:47 

世間はお盆休みの最終日♪

我が家にとってはタダの日曜日
(旦那さまは土曜日お仕事でした)

坂本龍馬も訪れたという 『犬養の滝』 へ行ってみました♪

近くに龍馬公園へ続く道がありました
20140818_11.jpg
が、4kmも歩く気はないのでやめました

とりあえず、広場でかけっこ♪
20140818_12.jpg
かりん、やる気満々!!

20140818_13.jpg
狙いを外しちゃいましたね

20140818_14.jpg
残念そうな かりん

20140818_15.jpg
あきらめ悪いね~

20140818_16.jpg
結局、ガブっとやられた れもん でした

20140818_17.jpg

20140818_18.jpg

楽しい(?)ひと時を過ごした後は、滝の方へ行ってみましょうね♪

てことで、滝見台までやってきました♪
(てか、ココ駐車場の隣だけど、、、)

20140818_020.jpg

滝は、、、次回へ♪


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

おでかけコメント(6)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんにちは。
私やっぱり2ワンコちゃんの走りっぷり大好きかも~(*^^*)
かりんちゃん、面白すぎッ!
なぜカプッてしたがるんだろね?
れもんちゃんには悪いけど、かなりツボです(^・^)
やられちゃったあとのれもんちゃんのお顔・・。
ちょもママさん、ナイスショットです(>_<)
続きも楽しみにしていますネ♪


2014/08/18 14:43 | もも URL編集 ]

私もかりんちゃんのカプッが好きです!
れもんちゃんの迷惑そうなお顔が、
何度見ても飽きないのよね~(笑)
かりんちゃん、カプられても怒らない優しいお姉ちゃんで良かったね!

次回は滝ですね。
マイナスイオンたっぷり浴びたのかな?


2014/08/18 17:08 | あめとりん* URL編集 ]

こんばんは~(*^_^*)
かりんちゃんの「ガブ」すごいね~!
ガブってされたれもんちゃんのお顔が…爆っ
おねえちゃんは大変でちゅ~!
お次は滝ネ(^_-)-☆ 楽しみだわ♪


2014/08/18 19:55 | はーちゃんママ URL編集 ]

Re: ももサン

こんばんは
かりんなりの愛情表現なのでしょうか?
れもん以外のワンちゃんにはしたことないですね〜
やっちゃったら飼い主さんに怒られますね(ー ー;)
ガンガン連写しまくりました!!


2014/08/18 20:52 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: あめとりんサン

こんばんは
ハタから見てたら楽しいんですが、れもんはいい迷惑なんでしょうね(^_^;)
時々マジ切れしてますよ〜♫
かりんは全然懲りないですけど、、、
頑張って滝行って来ましたよ〜(≧∇≦)


2014/08/18 21:02 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: はーちゃんママさん

こんばんは
今ではガブリされるれもんですが、天使ももの後ろ脚をガブガブしてたのはれもんです(^_^;)
しかも流血、さらに相手は13歳のおばあちゃん、、、
子供の頃のれもんの方が悪い奴でしたね( ̄▽ ̄)
今頃報いが来たのかも?ぷぷぷ


2014/08/18 21:10 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

