
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

滝を見るにも、ひと苦労

►2014/08/19 11:06 

きのうの続きです(前回は⇒コチラ)

やっとたどり着いた、滝見台♪

そこから見えたものは!!

2014819_1.jpg

 

2014819_2.jpg

滝に続く遊歩道へ行ってみました

2014819_3.jpg

ここを、ずっ~と歩いて行きます

2014819_4.jpg

途中、ずるい人を発見!!
2014819_6.jpg

道はまだまだ続きます、、、

2014819_5.jpg

『犬飼の滝』 到着♪

2014819_7.jpg

マイナスイオンたっぷりです

2014819_8.jpg
れもんの舌、伸びています

比べてみました♪
2014819_9.jpg
小さなお口に、この大きなベロ(舌)が収まっているのがスゴイ

川の水を汲んであげたら、美味しそうに飲んでくれました♪

帰り道は、立場が逆転しました!!
2014819_10.jpg

2014819_11.jpg

れもん、ついに抱っこされました

途中ズルした人は元気です♪
2014819_12.jpg

でも、本当のヘタレは、、、私でした

駐車場に着いたときは心臓が壊れそうでした、、、

ダイエットしようかな~



れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

おでかけコメント(6)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんにちは♪
いっぱい歩きましたね~。
私もきっとバテます(+_+)、というかもう無理かも。
れもんちゃん舌が長~い!!
いっぱい歩いた差かな(笑)
帰りは元気なかりんちゃん♪
マイナスイオンをたっぷり吸ってエネルギー吸収したんだね♪
後ろ姿に萌え萌えです♥
パパさんはさすが体力ありますね!


2014/08/19 15:11 | もも URL編集 ]

れもんちゃんの舌は頑張った証ですね!
でもさすがに帰りはバテてしまったかな。
2人ともたくさん歩いて偉いです!
ぱーるは最初から最後まで抱っこです・・。
私も、目的地にたどり着くまで、写真を撮るまではいつも元気です。
でも目的が達成されると・・。
ちょもさん、一緒にダイエット頑張りましょう(笑)


2014/08/19 16:48 | あめとりん* URL編集 ]

Re: ももサン

こんばんは
行きは下りで足ガクガク、帰りの登りは一歩一歩がキツかったです(ー ー;)
筋肉痛もちゃんと翌日まで残りました♪
れもんも疲れちゃったみたいですね(^_^;)
帰りのかりんはやたら元気だったけど、登り上がった後は舌伸びてたのかな?
自分が必死だったので写真も撮りませんでしたが、、、


2014/08/20 01:39 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: あめとりんサン

こんばんは
ぱーるちゃんは抱っこ派なんですね♫
かりんはお散歩中に私を見上げて「抱っこして〜」みたいな顔をしますが、
れもんのそんな素振りは見たことないですね
滝の帰りはシッポ下がりまくりでしたが、、、(^_^;)
私の中のあめとりんサンは、スレンダーなのですが、、、


2014/08/20 01:53 | ちょも URL[ 編集 ]

お出かけ!

おはようございます。
初コメですが・・・いつもご訪問下さり
ありがとうございます。
毎日楽しくレモンちゃん&かりんちゃんの様子
拝見させていただいております。
お出かけも一杯でできてきっと我が家のワンコたちが
見たら羨ましがるとおもます。
また遊びにこさせていただきます(*^^)v


2014/08/20 09:08 | よっこたん URL編集 ]

Re: よっこたんサン

はじめまして、こんばんは(^-^)
コメントありがとうございます♫
行けるうちは、いろんな所に連れて行ってあげたいです(^∇^)
普段は家でゴロゴロしてますが、、、
私も、リキくんManaちゃん&美味しそうな食卓を楽しみにしています♫


2014/08/21 00:04 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

