
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

お薬もらいました

►2014/08/20 11:40 

月曜日にトリミングに行ってきました

一応、お決まりの、、、

20140820_1.jpg

20140820_2.jpg
少しはスッキリなったかな?

そういえば、れもんのオマタのデキモノですがキレイになりましたよ♪
20140820_3.jpg

拡大
20140820_4.jpg
※オマタのデキモノについてはコチラ ⇒ デキモノ発見 経過観察中

オマタは治ったのですが、アゴをいつもカキカキしていたのでトリミングのついでに先生に診てもらいました
(病院と美容室が併設されています)

ちょっと、赤く なっていました

少し真菌がいるとのことでお薬(ニトラゼンローション2%)もらいました

20140820_5.jpg

20140820_6.jpg
とか言ってくれてるといいのですが、、、

20140820_7.jpg
かりんは、何を訴えているのでしょうか、、、?


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

健康コメント(8)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんにちは(*^_^*)
れもんちゃんもかりんちゃんも
トリミングでスッキリしてきたのね~☆
とっても可愛いよ~❤(もともと可愛いけどね~)
れもんちゃんのオマタ治ってよかった♡
あごのカイカイもすぐよくなりますように!!
最後のかりんちゃん可愛すぎ~((#^.^#)♡♡♡


2014/08/20 15:41 | はーちゃんママ URL編集 ]

こんにちは。
れもんちゃんもかりんちゃんもすっきり可愛くなりましたネ♥
おまたの湿疹?もきれいになって良かったです。
アゴのカイカイもすぐ良くなりますように(^_-)-☆
かりんちゃんはおやつを待っているのかな?
こんなウルウル目で見つめられたらたまりません(>_<)


2014/08/20 16:37 | もも URL編集 ]

こんばんは、初コメントかな~♪
れもん&かりんちゃんトリミングで可愛くなりましたね^♪^
湿疹も良くなったのですね~♪
かりんちゃんは、ママに何をオネダリしてるのかな?(笑)


2014/08/20 17:04 | パールどん URL編集 ]

れもんちゃんもかりんちゃんももけもけでも可愛いけれど、トリミングのあとは可愛さ倍増ですね!
かりんちゃんは、あたしもお薬塗って~♪って言ってるのかな?
もしかして、お薬のあとにご褒美のうまうまがもらえる?


2014/08/20 20:30 | あめとりん* URL編集 ]

Re: はーちゃんママさん

こんばんは
お褒めいただきありがとうございます♫
憧れのはなちゃんくうちゃんを目指して頑張りました!!
頑張ったのはトリマーさんだけど、、、
アゴのかゆみ、今度はちゃんとお薬なので早く治るかな?
頑張ってヌリヌリしときます(^_^)v


2014/08/21 00:14 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ももサン

こんばんは
ちょっとだけスッキリしましたよ♫
オマタはシャンプーだけでしたが、アゴにはお薬なのできっとすぐ治りますね(^-^)
ていうか、早く治ってください!!
最後の写真のかりんを撮った時の状況が思い出せない(ー ー;)
でもホントは何も考えてないのかも知れませんね、、、


2014/08/21 00:24 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
コメントありがとうございます(^-^)
お盆前のトリミング予定がウッカリ今頃になってしまいました(^_^;)
オマタの湿疹治りました〜♪と思ったら次はアゴでした、、、
かりん、何か訴えているような気がします!!
が、私にも分かりません( ̄▽ ̄)えへへ


2014/08/21 00:37 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: あめとりんサン

こんばんは
あめとりんサンに切ってもらったら、もっと可愛くなるかな〜♫
ぱーるちゃんにはほど遠いけど(^_^;)
かりん、そんなこと考えてたの〜?
君に塗るお薬はありません!!
そういえば、ヌリヌリ後のご褒美あげてない私は鬼かも、、、


2014/08/21 00:44 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

