
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

今日は『おあずけ』!!

►2014/08/22 11:23 

美味しそうな 『伊万里梨』 をいただきました♪

20140822_1.jpg

さっそく、れもん がやって来ました
20140822_2.jpg

かりん も来ましたね
20140822_3.jpg

20140822_4.jpg
れもん のじゃないんだけどね、、、

あっ!!
20140822_5.jpg

今日は食べられません!!

と~ちゃん、今日は飲み会でいないから明日一緒に食べようね♪

↑↑↑
コレ、昨夜の出来事なので今晩食べる予定です♪

それから、、、

20140822_6.jpg
やっぱり、箱が好きな れもん でした

20140822_7.jpg

20140822_8.jpg

最後に、、、

ちょっとイジワルして、箱のフタしてみました
20140822_9.jpg
動じない れもん でした


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

日常コメント(10)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんにちは。
美味しそうな梨ですね♪
豊かなクオリティー・・、きっとれもんちゃんもかりんちゃんも大喜びで食べるのでは~(´艸`*)
今夜楽しみだね♥
やっぱり箱好きなれもんちゃんなんだ。
すっぽり収まってますね(笑)可愛過ぎる~(#^^#)
窮屈感がいいのかな?


2014/08/22 14:19 | もも URL編集 ]

こんにちは(*^_^*)
美味しそうな梨ですね~♡
今晩が楽しみですね!
土鍋ネコのようにぴったりだね~!
箱入り娘のれもんちゃん!可愛いね~♡
その横でクッション運ぶかりんちゃんも(^^)b


2014/08/22 17:31 | はーちゃんママ URL編集 ]

こんばんは。
ブランド梨ですか!美味しかったでしょうね。
れもんちゃん箱入り娘ですね~(笑)
蓋を乗せられても出ないのですね~♪
かりんちゃんが寝床を作っても入ってますね~好きなのですね。


2014/08/22 20:18 | パールどん URL編集 ]

美味しそうな梨!
れもんちゃん&かりんちゃんはもう食べていますね。
きっと「おかわりー♪」と叫んでいることでしょう(笑)
わんこって梨が好きですね。
ぱーるもりんごは食べないのに、梨は食べます。

れもんちゃん、梨の匂いが付いた箱で寝たら、うまうまの夢が見られるのかな?(笑)
その横で、寝床を作ってるかりんちゃんも梨の匂いが届いたかな?


2014/08/22 21:22 | あめとりん* URL編集 ]

Re: ももサン

こんばんは
梨、大喜びでした♫
チャッピー君達もフルーツ食べてくれるといいのになぁ
空き箱があると、ついついれもんの前に、、、
イソイソと箱に入る姿が見たくて( ̄▽ ̄)


2014/08/23 00:39 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: はーちゃんママさん

こんばんは
ジャストフィットな感じが好きなのかな〜?
とにかく、狭い所が好きですね♫
かりんを無理やり箱に入れたら、すぐに出ちゃいました〜
かりんはフワフワ広々クッションの方が好みのようですね(^_^;)


2014/08/23 02:55 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
そうなんです、うちの箱入り娘なんです♫
、、、お上品に育てた覚えはないんですけどね(^_^;)
フタ、全部閉めたらどうなってたかな?(私鬼ですね)
かりんは勝手にズリズリ引っ張って寝床を作るのが得意ですよ〜


2014/08/23 03:06 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: あめとりんサン

こんばんは
梨、おなかイッパイ食べました♫
ぱーるちゃん、リンゴは食べないんだ〜!!
梨はみずみずしいからかな?
うちはなんでも食べちゃいますよ〜(^_^;)
食いしん坊で〜す♫


2014/08/23 03:15 | ちょも URL[ 編集 ]

こんにちは

美味しそうな梨ですね。
2ワンちゃんとも梨 大好きなのですね~
れもんちゃん
ホントの箱入り娘になっちゃいましたね。

この間ウチの桃に梨を出してみたら
ペッてされてしまいました・・・(泣)
4個入り500円位のだったから
味が 今一つ・・・

高級な梨なら食べるかも
またリベンジしてみようと思います。


2014/08/23 13:06 | 桃ママ URL編集 ]

Re: 桃ママさん

こんにちは
なぜそんなに箱が好きなのか、、、
前世が猫ちゃんっだったのかな〜?
桃ちゃんは梨はお口に合わなかったようですね
うちの2匹はなんでも食べちゃいますよ〜(^_^;)
食いしん坊なんです!!


2014/08/23 14:04 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

