
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

犬、梨を食う。

►2014/08/23 13:04 

冷蔵庫で冷やしておいた 『伊万里梨』 をたべましたよ♪

20140823_01.jpg
おりこうに待っているようですが、、、

20140823_02.jpg
待ちきれない れもん でした

れもん と かりん の食べ方の違いはこうです!!
   ↓↓↓
= れもん =
梨を食べるれもん
がっついていますね

= かりん =
梨を食べるかりん
おりこうさんに食べれました

ちょっと かりん には大きかったかな?
20140823_03.jpg
大丈夫そうですね♪

20140823_04.jpg

満足した かりん はお休みで~す
20140823_05.jpg

物足りない れもん は、おねだりしながらお膝で寝ちゃいました
20140823_06.jpg

何でもよく食べる れもん&かりん です♪

このふたりに、嫌いな食べ物ってあるのでしょうか?


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

食べ物コメント(6)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんにちは。
梨、喜んで食べてくれたのですね♪
ほんと何でも食べてくれるれもん&かりんちゃん、羨ましいです。
梨好きなコって結構多いのかな?
2マルにも今度あげてみようかな?期待を込めて☆
アニメ面白いですね。
れもんちゃん、白眼が~(>_<)
かりんちゃんは上品にモグモグ♪
また今夜もらえるといいネ♥


2014/08/23 14:34 | もも URL編集 ]

こんにちは(*^_^*)
美味しい梨を食べれたのね~♪
冷たくて甘くてシャキシャキして美味しかったのね~♡
食べ方だけどそれぞれちがうよね!
はなもガブリと来るれもんちゃん派?
くうは先に舌が来る優しい食べ方は
かりんちゃん派かな?  ハハッ!
今日もつづきがあるのかしらね~(*^。^*)


2014/08/23 17:48 | はーちゃんママ URL編集 ]

こんばんは。
昨日の美味しい梨を食べたのですね~♪
結構それぞれ食べ方の違いが在りますね~(笑)
パールどん前は、優しく食べて居たのですが・・
最近は、がっついてるので指まで齧りますね~(笑)


2014/08/23 19:26 | パールどん URL編集 ]

Re: ももサン

こんばんは
なんでも食べてくれる2匹ですが、かりんがもっとドッグフードを食べてくれると嬉しいのですが(^_^;)
チャッピー君達も梨食べてくれるかな?
水分タップリだからナナちゃんにイイかも♫
れもんは食いしん坊すぎて、ちょっと引きます(ー ー;)


2014/08/23 21:36 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: はーちゃんママさん

こんばんは
はなちゃん達とれもん達、似てますね♫
でも、れもんの食い意地の悪さはヒドイもんですよ(ー ー;)
はなちゃん達をやさぐれさせたら、れもん達になるかも、、、
育て方が悪かったかな〜(^_^;)


2014/08/23 21:45 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
梨、美味しそうに食べました♫
れもんにあげると一瞬で胃に運びます
かりんはお口の中で結構カミカミしてますね
同じマルチーズなのに全然違います(^_^;)
琥珀くんはどんな子に育つのか楽しみですね♫


2014/08/23 21:52 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

