
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

れもん、イジメにあう

►2014/08/24 10:31 

港の公園へ行ってきました♪

またまた客船が入港していました!!

20140824_1.jpg

日本船籍の 飛鳥Ⅱ(郵船クルーズ所有)ですよ~♪

20140824_2.jpg

イヤイヤ、今日は豪華客船の話しではなくて、、、

ココの公園は海岸沿いなので松林があります

20140824_3.jpg

松の下には松ぼっくり

20140824_4.jpg

先々週にココに来た時の話です

いつものように楽しくお散歩しておりました

すると、松ぼっくりがこちらへ転がってきました、、、

20140824_5.jpg

私の視線の端には男の子が、、、

ん?と思いながらもそのまま歩いて行きました

すると、、、

私の目の前で、男の子が手に持っていた何かを

ヒュッ!!

20140824_6.jpg

松ぼっくりを れもん に向けて投げてきました!!

「コラ!!」 思わず言っちゃいました

「投げちゃダメだよ~」と言って逃げてきました

幸い、れもん には当たりませんでしたが悲しい出来事でした

この前も、別の男の子に 「石投げてイイ?」 とか言われたし、、、

あの子たちが動物虐待に発展しないことを心から祈ります

20140824_7.jpg


イジメはダメだよ!と訴える れもん&かりん に
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

思うことコメント(10)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

困った子供ですね・・・
パール父さんも子供時は、悪さをしてたので・・アセアセ
今の子は、バーチャルの世界に慣れているので恐いですね。
しかも怒られたことが無いのですから~!


2014/08/24 11:36 | パールどん URL編集 ]

こんにちは。
え~?、そんな事があったのですね!!
タイトル見て、かりんちゃんにイジメられたのかと思っていたら(゜o゜)
(ごめんね、かりんちゃん💦)
まだ2,3歳の男のコなら可愛げもありますが、ちょっと危険ですよね。
れもんちゃんもかりんちゃんも当たらなくて本当に良かったです。
ほんと虐待の世界に行かないことを祈るのみです~(;O;)


2014/08/24 14:22 | もも URL編集 ]

私もももさんと同じ!
かりんちゃんにカプられたのかと・・。
(かりんちゃんごめんなさい・・)
石とか松ぼっくりとか、その子たちの親はいなかったのですか?
いたらひとこと言ってやりたいですね(怒)
どんな育てからしてるんだーと思います。
イタズラややんちゃは結構!
でも人に(犬にも)迷惑をかけてはいけません!!
私だったら、その男の子に松ぼっくりを投げ返してしまいそうです(汗)


2014/08/24 20:17 | あめとりん* URL編集 ]

こんばんは。
信じられないよ~!腹が立つ~!!
そんな子がいるなんだね!悲しいよ!
れもんちゃんやかりんちゃんにあたらなくて
ほんとうによかったです。
当たっていたら私ならどうしたかな~?!!
考えてしまう!!


2014/08/24 21:39 | はーちゃんママ URL編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
パールどん父さん、悪ガキくんだったのですか〜?
あらら、色々想像しちゃいそうです( ̄▽ ̄)
バーチャルの世界、、、
痛みを知らないことは怖いことですね


2014/08/24 23:13 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ももサン

こんばんは
今回は残念ながら、かりんではありませんよ〜♫
松ぼっくりの子は小学生くらいの男の子でした
当たっても松ぼっくりなので、大事には至らないと思いますが、、、
犬に物を投げつけるという発想は怖いですね(>_<)


2014/08/24 23:26 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: あめとりんサン

こんばんは
ヤッパリかりんだと思いましたか(^_^;)
石の子の時はお母さんにゴメンと言われたような、、、
でも、直接投げずに尋ねてくれてよかったです
松ぼっくりの子は友達と一緒だったみたいですね
強く言えない小市民な飼い主でゴメンなさい(>_<)


2014/08/24 23:44 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: はーちゃんママさん

こんばんは
もしかしたらビックリさせようとしただけかもしれませんが、、、
ちょっとビビリました(^_^;)
その子、松ぼっくりを両手いっぱいに持ってました
全部投げられなくてよかったです!!!


2014/08/24 23:54 | ちょも URL[ 編集 ]

こんばんは

れもんちゃん 大変な目にあいましたね・・・
でも 当たらなくてよかったね。

とんでもない子供ですね。
大きくなって
「〇〇してみたかった。」
とか言って、人を傷つけたりしなければいいのだけど・・・
先が心配です。

桃ママだったら どうしてたかな・・・?
同じように「コラv-363」って怒ったと思います。
説教してたかも・・・i-278


2014/08/25 00:27 | 桃ママ URL編集 ]

Re: 桃ママさん

こんばんは
ご心配ありがとうございます
かりんからのガブガブ攻撃に慣れているので、屁とも思って無いかもしれませんが、、、(^_^;)
「〇〇してみたかった」って、、、
試す前に、やったらどうなるかを考えて欲しいです(>_<)
思いやりがある子もいっぱいいるのになぁ、、、


2014/08/25 00:49 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

