
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

食べる気あるの?

►2014/08/26 13:16 

昨日は、ちょっと遅れ気味のノミダニ予防!!

20140826_1.jpg
ハイ! お疲れさまでした

さてさて、今日は ご飯の風景 で~す♪
( またか!と思わないで! )

オヤツは大好きなかりんですが、ドッグフードはイマイチ食べません

でも、れもんが見ていると食べます♪

20140826_2.jpg

20140826_3.jpg

取られたくないので、しぶしぶ食べます!!

でも、れもんが離れてると、、、
20140826_4.jpg

でも、近づくと、、、
20140826_5.jpg

でもちょっと離れると、、、
20140826_6.jpg
やれやれ、、、

20140826_7.jpg

結局、朝ごはんは少し残しました

う~ん、困ったヤツです

= きょうのおまけ =

20140826_8.jpg

ゴジラに見えるのは私だけでしょうか?


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

食べ物コメント(8)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんにちは。
私もいつも同じようなネタばかりです(^^;)
かりんちゃん、ナナと似てる~。
ナナも食べる気ないくせに、チャッピーが近づくとウ~ッて威嚇して急いで食べようとします💦
で、結局食べないことが多かったり(・・;)
かりんちゃんは食欲が出るまでご飯を守っているんだね。
側でご飯狙っているれもんちゃんが妙にツボです(爆)
ゴジラれもんちゃん?・・でも可愛い(>_<)


2014/08/26 14:37 | もも URL編集 ]

多頭飼いだと取られたくないから食べる子もいるみたいですね。
一人っ子は取られる心配がないから、食べたくないときは見向きもしません。
ぱーるはカフェでお友達に自分の分のおやつを取られても平気です。
ホント食にあまり興味がないんでしょうね・・。
かりんちゃんはれもんちゃんが見に来てくれるから、食欲がなくても食べてくれていいですね!
そしてかりんちゃんが譲らないから、れもんちゃんも食べ過ぎないし。
いい関係ですね!


2014/08/26 15:44 | あめとりん* URL編集 ]

こんばんは。
多頭だと競争意識が働いて食べてくれるのですね~♪
パールどんは散歩しないと夜まで残してますよ~夜中にボリボリですよ!
琥珀と一緒に為ったら食べてくれるかな?
今は、琥珀のミルク付けで食べてますが、量は少ないですね。
おやつを食べてばかりですよ~アセアセ


2014/08/26 19:24 | パールどん URL編集 ]

こんばんは(*^_^*)
いつものことだけど~うちも同じですよ~!
食いしんぼう・はなと取られたくなくて
食べたくないけど頑張って食べるくうとね~!
可愛いゴジラちゃんだ~!!
れもんちゃん   だよね!


2014/08/26 20:41 | はーちゃんママ URL編集 ]

Re: ももサン

こんばんは
ナナちゃんもウ〜ってなるんですね!!
イヤ〜、ちょっと意外でした♫
時どき、かりんの隙をついて盗み食いするので、私も横目で見張っています(^_^;)
毎日なので、私も面倒くさいのですが、、、
ゴジラはれもんです(^_^;)


2014/08/26 23:43 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: あめとりんサン

こんばんは
ぱーるちゃん、食に執着しないんですね
オヤツ取られても起こらないなんて人(犬)良すぎ!!
れもん達とは大違いです(^_^;)
確かにいい関係ですね♫
でも、万一れもんがいなくなったら全然食べなくなりそうでコワイです


2014/08/26 23:53 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
かりんはご飯食べてくれないので、れもんがいてくれてよかったです
パールどんも琥珀くんと一緒に食べるようになったら、
競争意識が芽生えるかもしれませんね
パールどんもおやつ大好きですね♫
かりんもですよ!!


2014/08/27 00:01 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: はーちゃんママさん

こんばんは
くうちゃんも少食なんですね
でも本当に似てますね〜♫
なんか嬉しくなっちゃいます(^-^)
書き忘れてましたがゴジラはれもんです!!
行儀悪くてお恥ずかしい、、、


2014/08/27 00:08 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

