
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

れもんともも

►2014/08/31 12:53 

れもん と 天使もも は 「仲良く遊ぶ」 という感じではありませんでした

もも は70歳くらいだったからしょうがないですね

でも、今思うとそれなりに仲良かったのかな?と思います
いろんな写真が残っていました

初めての出会い
20140831_1.jpg

時々たわむれたり♪
20140831_2.jpg

一緒に寝たり♪
20140831_3.jpg

20140831_4.jpg

20140831_5.jpg

お散歩したり♪
20140831_6.jpg

お昼寝したり♪
20140831_7.jpg

お水を飲むのも一緒♪
20140831_8.jpg

ドッグランにも行ったね♪
20140831_9.jpg

具合の悪い もも を見舞ったり、、、
20140831_10.jpg

でも、一番好きな写真はこれです♪
20140831_11.jpg

もも と過ごしたのは1年半足らずでしたが、れもん の思い出の中にはちゃんと残ってるのかな?

優しい もも だったから、優しい思い出が残ってるといいなぁ♪

れもん&かりん も、これから楽しい思い出を重ねていってほしいです


れもん&天使もも に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

天使たちコメント(10)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんにちは♪
最後のお写真めっちゃいいですね~♥
ナイスショット、ベストフォト賞です♪
れもんちゃんの中には絶対ももちゃんとの想い出は残っているはずです。
母親のように慕っていたのかなぁ?
ワンコ同志の絆っていいですよね。犬種は違えど仲良し。
何だかニーナとチャッピーを思い出しちゃった(;_:)
これからもかりんちゃんとの楽しい思い出いっぱい作ってネ(^_-)-☆


2014/08/31 14:15 | もも URL編集 ]

こんにちは。
モモちゃんとレモンちゃん仲好しですね~♪
二人の笑顔のショット良いですね~☆
だからかりんちゃんとも仲良く出来てるのですね~♪
我家のやんちゃ坊主も同じように寄り添って欲しいですね~♪


2014/08/31 15:37 | パールどん URL編集 ]

パピーのれもんちゃんの後姿、めちゃくちゃ可愛い!
ももちゃんの上に乗ったり、一緒に寝たり、信頼し合っていたのでしょうね。
最後のお写真の2人の笑顔は、本当に楽しい!って言ってるもの。
1年半は短い時間だったけど、れもんちゃんはちゃんと覚えていると思います。
だから、かりんちゃんにカプられても怒らないのかな?
いまはももちゃんがしてくれたことを、かりんちゃんにしてあげているんじゃないかなって思います。


2014/08/31 17:21 | あめとりん* URL編集 ]

こんばんは!
ももちゃんとたくさんの思い出があるれもんちゃんは
たくさんの事をももちゃんから教わったんでしょうね!
素敵なお写真もたくさん残っていますね~!
最後のツーショット最高です(^^)b
これかられもんちゃんとかりんちゃんの
素敵な思いでた~っくさん作っていってネ(^_-)-☆


2014/08/31 17:32 | はーちゃんママ URL編集 ]

Re: ももサン

こんばんは
ベストフォト賞、頂きました!!
ありがとう(≧∇≦)
時々もものコトは忘れてるのかな?って少し寂しくなります
でも、れもんの心にもももはちゃんといますよね♫
楽しい思い出いっぱい作りたいです(^-^)
ニーナちゃんの思い出も時々聞かせてくださいね!


2014/08/31 22:37 | ちょも URL編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
ふたりで笑顔の写真ってこれだけなんです(>_<)
A4サイズに引き伸ばして、いつも眺めて和んでいます♫
れもんが我が家に来た時のももは、丁度今のパールどんと同じ歳でした
パールどんと琥珀くんも仲良しさんになれるとイイですね♫


2014/08/31 22:54 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: あめとりんサン

こんばんは
ももは何をされても怒らないので、れもんはやりたい放題でした(^_^;)
全く怒らないので躾の足しにはならないなぁと思っていましたが、
ももの優しさはちゃんと伝わっていたのかな?
でも忍耐が足りないので、ちょこちょこ怒ってますけどね(ー ー;)れもんのヤツ、、、
笑顔のツーショットは私の宝物です♫


2014/08/31 23:07 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: はーちゃんママさん

こんばんは
ちゃんとももから学んでいたのかも知れませんね
ももの優しさは、ぜひお手本にして欲しいです!!
2匹ともガルルはやめてほしいです(ー ー;)
これからも楽しい思い出を作っていきたいです♫
笑顔のツーショットをいつも眺めて和んでいます(^-^)うふ


2014/08/31 23:22 | ちょも URL[ 編集 ]

犬種関係なく~♥

こんにちわ~
ワンちゃん達は犬種関係なく
小さい時から一緒にいれば仲いいですよね~!
以前我が家のManaも子猫の世話してましたもん!
人以上に感心させられます!
いつもありがとうございます~☆


2014/09/01 12:41 | よっこたん URL編集 ]

Re: よっこたんサン

こんにちは
Manaちゃん子猫ちゃんのお世話してたんですか?
優しいんですね♪
きっと、ワンコが大好きな猫さんになってるでしょうね
優しさの輪が広がるといいですね♪


2014/09/01 13:38 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

