
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

ロックな犬

►2014/09/01 15:24 

今日のお出かけはどこでしょう?

20140901_1.jpg

ちなみにココは桜島です

20140901_2.jpg

20140901_03.jpg

なんかありました♪
20140901_04.jpg

そう、ココは 長渕剛伝説桜島ライブを行った地なのです!!

人口6千人の桜島に、この日全国から7万5千人もの人々が集まり、コンサートは夜通し行われたそうです
桜島から上る朝日とともにフィナーレを迎えたそうです!!

20140901_10.jpg

ちなみに、このモニュメントは溶岩でできています
さすが長渕さん、ロック(岩)ですね~♪

「叫びの肖像」にちなんで、一緒に叫んでみました♪

まずは、れもんから
20140901_5.jpg

かりんの番ですよ
20140901_6.jpg
なんか、微妙~

20140901_7.jpg

その後はお決まりの、、、
20140901_8.jpg
楽しければいっか♪

20140901_9.jpg

今日も満足そうな れもん&かりん でした


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

おでかけコメント(6)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんにちは。
桜島は、雲に隠れて見えなかったのですね~残念
長渕剛のライブに7万5千人もの人が集ったのですか~凄いですね。
れもん&かりんちゃんは叫んで喉が疲れたのかな~(笑)


2014/09/01 15:47 | パールどん URL編集 ]

れもんちゃん&かりんちゃん、お出掛け楽しかったみたいで良かったね!
またかりんちゃんのカプリが炸裂したのかな?(笑)
最後のお写真の2人、とてもいい笑顔ですね♪
こんな表情されると、どこへでも連れて行ってあげたくなりますね!


2014/09/01 20:26 | あめとりん* URL編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
桜島は時々キレイに見えるのですが、
結構、山頂は雲(か噴煙)で隠れてますね(ー ー;)
長渕さんと一緒に叫んで来ました♫
(れもん達だけだけど、、、)
記念になりました(≧∇≦)


2014/09/02 00:29 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: あめとりんサン

こんばんは
楽しかったみたいです♫
車の中で、行きはギャンギャンうるさかったのですが、
帰りは割と静かに寝てました(^-^)
疲れちゃったみたいですね!!
長渕さんの横の広場で旦那さんとかけっこしてたからかな〜♫


2014/09/02 00:39 | ちょも URL[ 編集 ]

こんにちは(*^_^*)
れもんちゃんとかりんちゃんのお叫び!いいね~
気持ちよさそう~!
最後のお写真すごく可愛くて好きだな~❤


2014/09/02 09:59 | はーちゃんママ URL編集 ]

Re: はーちゃんママさん

こんにちは
せっかくなので、一緒に叫んで見ました♫
いい具合にお口開けてくれました( ̄▽ ̄)
犬の笑顔はなんでこんなに可愛いんでしょう!!
あ〜、もう親バカ過ぎますね(^_^;)


2014/09/02 12:25 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

