
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

お顔、汚れてます!!

►2014/09/02 13:40 

2日ほど、お顔のお手入れをサボっていたら、、、

ヒドイお顔になってしまいました

20140902_1.jpg

アゴにも、なんか付いてる~
20140902_2.jpg

サボっちゃダメですね、、、

さっさとお手入れしちゃおうか♪

ほ~ら!!
20140902_3.jpg

おなかも伸び放題です
20140902_4.jpg

ついでに、チョキチョキしときました♪
20140902_5.jpg

さてさて、かりんの番なんだけど、、、
20140902_6.jpg

れもんが絡んできます

20140902_7.jpg

20140902_8.jpg
いつもの 『ガブリ攻撃』 の仕返しかな?

しつこい れもん の 『遊ぼう攻撃』 をかわしつつ、、、

かりんもキレイになりました♪
20140902_9.jpg

やっぱり、キレイな方がいいですね♪


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

お手入れコメント(10)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんにちは♪
白いコは数日ケアを怠るとすぐ汚れが目立っちゃいますよね。
でもれもん&かりんちゃんはまだマシな方。
2マルはもっと汚れます💦
白目剥いたれもんちゃんに爆!
かりんちゃんに構いたかったんだね。
2ワンコちゃん、すっきりして良かったネ(*^^*)


2014/09/02 16:28 | もも URL編集 ]

お手入頑張ってますね~♪

こんばんは。
れもん&かりんちゃんは、大人しくお手入出来るのですね~♪
すっきり美人に戻りましたね~♪
パールどんは、無理なので伸びてきたらボサボサですよ~アセアセ
散歩の後しかお手入出来ないですよ~汗


2014/09/02 16:52 | パールどん URL編集 ]

ちょもさんは毎日お手入れされているんですね。
だかられもんちゃんもかりんちゃんもいつも綺麗なんですね。
ぱーるは放ったらかしです(汗)
歯磨きと涙やけはやってるけど、ブラッシングは気が付いたら・・ですよ。
コームみたら逃げますよ~。
今日はフロントラインしました。
やはりハイになりました・・。


2014/09/02 21:47 | あめとりん* URL編集 ]

こんばんは~

2ワンちゃんとも
綺麗なお顔になりましたねi-233
可愛い~

お手入れはまめにしないといけませんね。
桃も 一日しないだけでも
目のまわりとか
口のまわりが
パリパリで汚くなるんですよ。
年取るごとに
口のまわりを拭くのを嫌がるようになって
大変なんですよ(泣)


2014/09/02 22:45 | 桃ママ URL編集 ]

Re: ももサン

こんばんは
写真では分からないけど、うちも結構汚れてますよ〜(^_^;)
れもん、突然スイッチ入っちゃって、、、
ジャマくさいです(ー ー;)
でも、仲良しだから仕方ないですね♫


2014/09/03 00:07 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
パールどんはお手入れ嫌いですもんね〜
顔や足まわりの毛を切るくらいなら観念してますね(^_^;)
爪切りは半端なく嫌がりますが、、、
お手入れ後はご褒美を一粒あげてます♫(ケチかも)


2014/09/03 00:19 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: あめとりんサン

こんばんは
毎日ブラッシングできてませんよ〜( ̄▽ ̄)
れもんは涙が多いのでちょっとフキフキして、目やにを取るくらいですよ〜
涙と目やにが合体すると、、、あらヤダ♪
フロントライン、やっぱり刺激が強いのでしょうか?
うちのは鈍感かも(ー ー;)


2014/09/03 00:32 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: 桃ママさん

こんばんは
ちょっとだけキレイになりました(^-^)
サボるとパリパリなりますよね〜
かりんの目やにを取ると一緒に長い毛がズルズル出てきます
痛くないのかなぁ、といつも思います


2014/09/03 00:41 | ちょも URL[ 編集 ]

こんにちは(*^_^*)
お手入れお疲れ様~!
れもんちゃんもかりんちゃんもキレイだ~!
うちも毎日しているのに~… 何故か汚い(T_T)
お腹もチョキチョキなんてプロ級!すごい(^O^)/


2014/09/03 09:32 | はーちゃんママ URL編集 ]

Re: はーちゃんママさん

こんにちは
毎日ブラッシングしてもらえる、はなちゃん達は幸せですね♫
私、ブラッシングは毎日できてませんね、、、(ー ー;)
気がついた時には毛玉が〜!!
おなかは見えない所だから、超適当で〜す( ̄▽ ̄)


2014/09/03 11:38 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

