スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

テーブルはダメでしょ!!

►2014/09/05 14:22 

数日前、食べ残したパンを置いていたら狙っているひとがいました!!

20140905_1.jpg

やっぱり、れもん です

20140905_2.jpg

間違いなく、狙っていますね

こっそり、隣の部屋から隠し撮り♪ (↓よかったら見てくださいね)

※バックでTVの音がしますが無視してください

どうしても、パンが食べたいのに届かない様子

どのタイミングで怒ろうかと思っていたら、、、

アッ!!

テーブルはダメ

GIFアニメはGIFアニメ・アニメーション作成サイトで作らせて頂きました

コラッー!!

この後、きっちり叱っときました!!

だいぶ前の事ですが、れもんがテーブルでくつろいでいるところを発見したことがあります

人が見ていないと何をしでかすやら、、、

【おまけ】
20140905_3.jpg
すねてる かりん でした


※多忙の為、コメント欄を閉じさせていただきますm(_ _)m


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

いたずらトラックバック(0) | ページトップ ▲

