
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

初の初詣

►2016/01/03 15:37 

お正月2日目は、お出かけです♪

20160103_1.jpg

お正月と言えば、、、
20160103_2.jpg
実は私、お正月に初詣に行ったことがありませんでした!!

なので、初めての初詣なのです♪
20160103_3.jpg
筥崎宮(はこざきぐう)へ行ってみました

なんか行列ができてます!!
20160103_4.jpg

お参拝するために並んでるようです
20160103_5.jpg
我が家も、行列に~

れもん&かりん は、露店のいい匂いにくぎ付け~
20160103_6.jpg

かりんはキャンキャンうるさいので帽子の刑です
20160103_7.jpg
帽子をかぶせても、やっぱりうるさいですが、、、

無事に参拝を済ませ、記念撮影です ↓楼門
20160103_8.jpg
敵国降伏?! 筥崎宮は戦勝の神様としても有名らしいです

ちなみに、ワンコは参拝はご遠慮いただきました

せっかくなので、角松と♪
20160103_9.jpg

お守り、いっぱい買っちゃいました
20160103_10.jpg
ハイ、よくばりです

れもん&かりん のお守りもあるよ♪
20160103_11.jpg
って、寝てるし、、、

参拝の後は、と~ちゃんとお散歩です
20160103_012.jpg
私は、カニ鍋の準備~♪

ちょっとお正月っぽい2日目でした


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

非日常コメント(6)トラックバック(0) | ページトップ ▲

明けましておめでとう♪

►2016/01/01 13:45 

2016年♪

20160101_1.jpg

そして、、、
20160101_2.jpg

新しい年が皆さまにとって素晴らしい年になりますように♪

もちろん、れもん&かりん にとっても

               

元旦の れもん&かりん、、、
20160101_3.jpg

ご機嫌、ナナメ?
20160101_4.jpg

すでにお疲れです
20160101_5.jpg
朝からあわてて、ブログの写真を撮る飼い主でした、、、

20160101_6.jpg
ホント、ごめんね~

こんな れもん&かりん ですが、本年もよろしくお願いします

20160101_7.jpg
正月早々、、、癒されました♪


本年も れもん&かりん をよろしくお願いします
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

非日常コメント(11)トラックバック(0) | ページトップ ▲

Merry X'mas ♪

►2015/12/24 14:55 

今日は、楽しいクリスマス・イヴ♪

20151224_1.jpg
衣装提供:ゆう太くんママ『愛犬ゆう太の物語』
※ゆう太くん&ママさん、ありがとう♪

               

20151224_2.jpg
うん、か~ちゃんもナイと思うよ、、、

では、、、

素敵な聖夜を~♪


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

20151224_3.jpg

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

非日常コメント(16)トラックバック(0) | ページトップ ▲

ケーキ(?)食べたよ♪

►2015/12/04 16:04 

前回の続きです、、、

せっかくのお誕生日なので『ケーキもどき』を作りました!!
20151204_1.jpg
ジャガイモとカボチャの茹でたのに豆腐のクリーム
ささみ・人参・インゲンをトッピング♪

撮った写真を、うっかり削除してしまいましたっ~~~
20151204_2.jpg
復元を試みましたが、8割がたデータ壊れてました 旦那さま、ゴメン

なんと、2台のカメラで撮っていたので、なんとか写真撮れてました♪

あらためて、どうぞ~♪
20151204_3.jpg

れもんは、ど真ん中のケーキ(?)から
20151204_4.jpg

かりんは、ささみを先に食べてましたよ~
20151204_5.jpg

れもんの食べてる顔ってヒドイです
20151204_6.jpg

満足したようでよかったです♪
20151204_7.jpg
お顔、汚いけどね~

かりんは、、、?
20151204_8.jpg
あんなに、ガっついていたのにね~

プレゼントが間に合わなかったので、旦那さまが買ってきてくれました
20151204_9.jpg

さっそく、おもちゃで遊んでくれました♪
20151204_10.jpg
ふたりで遊んでね~♪

ちなみに、、、
20151204_11.jpg
骨みたいなの、出てるし、、、


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

非日常コメント(8)トラックバック(0) | ページトップ ▲

お誕生日、おめでとう♪

►2015/12/01 15:21 

今日は12月1日、、、

れもん&かりん が、この世に生まれた日です♪
20151201_01.jpg
れもん5歳、かりん3歳になりました~

あれ?何か言ってますね、、、
20151201_2.jpg

う~ん、プレゼント注文してるんだけど、、、間に合わなかったよ
20151201_3.jpg

もう少しだけ、待っててね
20151201_4.jpg
詰めがあまい飼い主でした、、、

お詫びに遊んどきました♪
20151201_5.jpg
これが一番のプレゼントかも かりん、楽しそうでした♪

20151201_6.jpg
やっぱ、ちがうかな?

これからも、元気で楽しく幸せイッパイな日々を過ごしてね♪

そして、もうひとり、、、
20151201_7.jpg
ももちゃん、どうかお空からふたりを見守ってあげてね~


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

非日常コメント(24)トラックバック(0) | ページトップ ▲

