
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

忍法、洋服抜け!!

►2016/02/15 13:30 

かりんが眠たそうに起きてきました♬

20160215_1.jpg
むちゃむちゃ、変な顔ですが、、、(^_^;)

20160215_2.jpg
かりん、ちょっと変です(←顔じゃなくて)

上向いてみて〜!!
20160215_3.jpg
かりんの胸元に注目!!

やっぱり、、、
20160215_4.jpg

かりんは、寝相が悪いから脱げちゃうんだね〜(≧∇≦)
20160215_5.jpg
本当はそんな寝相悪くないけどね(^_^;)

おおっと、れもんの出番がなくなるとこでした!!

れもん、おいで〜♬
20160215_6.jpg
せっかく撮ったらピンボケでした(>_<)

20160215_7.jpg
これも、ピンボケだった、、、

いつまでもカメラ初心者な飼い主です(ー ー;)


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

日常コメント(2)トラックバック(0) | ページトップ ▲

置いてけぼり、、、

►2016/02/14 15:51 

昨日、旦那さまが かりん だけを連れてお買い物へ♪

残された れもん、、、
20160214_1.jpg
バタ狂っておりました~

必死にドアを開けようとする れもん、、、
20160214_3.jpg
カリカリはやめてね~!!

あきらめたかな?
20160214_2.jpg

なかなか、この場所を離れません!!
20160214_4.jpg
ひたすら待ち続ける、ハチ公な れもん でした♪

かりんはと言うと、車に待ってばかりで、、、
20160214_5.jpg
意外とつまんなかったみたいです

20160214_6.jpg
それでもやっぱり、ふて寝する れもん でした

【追記】2/14 20:45
旦那さまとドライブ中のかりんの写真を入手いたしました♪
20160214_7.jpg
雨だったので出れませんでした、、、残念


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

日常コメント(4)トラックバック(0) | ページトップ ▲

お耳バンドで準備万端♪

►2016/02/06 17:26 

ちょっと日付を遡って、1月30日(土)のコトです

れもんが、何か訴えております
20160206_1.jpg

かりんも、、、
20160206_2.jpg
何を待っているのかな?

20160206_3.jpg
準備って?

コレ↓
20160206_4.jpg
スヌード付けて、食べる気満々です♪

20160206_5.jpg
かりん、じらすと体が ふるふる なります

お待たせ~、ササミだよ~
20160206_6.jpg

本来の役割とはちょっと違うけど、、、(←本当は首に付ける?)
20160206_7.jpg
お耳バンド(スヌード)として、大活躍中でございます♪

この前もスヌードのネタ、、、やったような

               

さてさて、だいぶモサモサになってきましたが、、、
20160206_8.jpg

今日はトリミングの日
20160206_9.jpg
石けんはいらないけどね、、、

てか、さっき帰って来ました~♪

可愛くなったかな~


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

日常コメント(6)トラックバック(0) | ページトップ ▲

今日の歓迎度は?

►2016/01/15 16:56 

今日は、月に一度の2泊3日の治療の旅、、、から戻りました♪
(↑飼い主のコトなのでれもん&かりんは元気ですよ~)

とりあえずスマホでパシャリ!!
20160115_1.jpg
一応、上かりん、下れもん、です

今度は コンパクトカメラに持ち替えて~
20160115_2.jpg
こっちもピンボケでした

れもんは、さっそく紙ぶくろの中身をチェック!!
20160115_3.jpg

結局、か~ちゃんよりも物欲が優先のようです、、、
20160115_4.jpg
とっても短い、歓迎でした、、、20秒くらい?

歓迎度、、、20% ってとこかな? ぶぅ~

ちなみに現在のかりん
20160115_5.jpg
飼い主のお膝で爆睡中♪

動けないので、れもんの写真は撮れませんが、となりのお部屋で爆睡中♪
(↑たぶん)

それなりに幸せな飼い主でした


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

日常コメント(10)トラックバック(0) | ページトップ ▲

箱入り娘、進化版!!

►2016/01/12 13:27 

ピンポ~ン、宅急便が来ましたよ~♪

さっそく、れもんは空箱で、、、
20160112_1.jpg

めずらしく、かりんも箱へIN♪
20160112_2.jpg

れもんを袋の方へ促すと、、、
20160112_3.jpg
一応、入りました♪

20160112_4.jpg
でもすぐに出てきてしまいました

ためしに、かりんも、、、
20160112_5.jpg
やっぱり、すぐに出てきました

かりんお気に入りのクッションを入れてみると、、、
20160112_6.jpg
ずんずん入って行きましたよ~

気に入ったみたいです!!
20160112_7.jpg
くつろいでま~す♪

箱入り、、、じゃなくて『袋入り娘』の出来上がり~
20160112_8.jpg
袋ではなく、単にクッションが好きなだけかも~

20160112_9.jpg
ドコでもよく寝るかりんでした♪

ちなみに、夕方、、、
20160112_10.jpg
我が家の箱入り娘は、箱でないとダメのようですね~

【おまけ】
20160112_11.jpg
箱の隅の紙くずかな、、、


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

日常コメント(4)トラックバック(0) | ページトップ ▲

