
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

とりあえずご報告

►2016/11/20 11:00 

な、なんと、半年ぶりの更新でございます

まずは、突然のブログ更新の中断をお許しください
突然中断したまま皆さんにご心配をかけ、コメントも頂いていたのに何のご報告もできずに本当にスミマセンっ

去年緊急入院した際に見つかったのは、肺塞栓とその原因を作った卵巣がんでした
患部と付属臓器を全摘出し、その後抗がん剤治療も受け元気を取り戻しました
、、、が、今年5月に卵巣がんの転移が確認されました
それから、腹水が溜まり出しお腹が苦しく、パソコンに向かえない日が続きました

と言うことで、本日に至りました ごめんなさ~い

これからは、できる範囲で更新できたらいいなと思っています
週一とか、、、月一、、、とか?
よかったら、時々のぞきに来てくださいね♪

               

さて、れもん&かりんは相変わらず元気にしています!!

9月にプロのカメラマンさんに写真を撮ってもらいました
20161120_1.jpg
ちなみにカメラマンさんはコチラ ⇒ 白石ヨシヒロさん

さすがプロですね!!
20161120_2.jpg

飛行犬もありますよ~
20161120_3.jpg

う~ん、カワイイ
20161120_4.jpg
写真が縦ですがお許しを

ちなみに昨夜のれもん&かりんは、、、
20161120_5.jpg
、、、フルーツと写真撮影?

20161120_6.jpg
なんだか、やる気なしのれもん&かりんでした~

【お知らせ】
旦那さまが Instagram やってます
インスタグラムをされている方は『れもんかりんパパ(lemonkalinpapa)』で検索してみてください
されてない方もブラウザで見れますよ♪ コチラ⇒れもんかりんパパ


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

未分類コメント(18)トラックバック(0) | ページトップ ▲

フードボウル届きました♪

►2016/05/13 13:42 

以前、購入したフードボウルにヒビが入っていた内容をお届けしました
 ※この時のブログは ⇒ コチラ

交換を諦めようとかとも思いましたが、、、

新しいフードボウルが届きました♪(←と言っても、ずいぶん前ですが
20160513_1.jpg
交換するように助言をくれた ひよこママさん、ポちゃママさん ありがとう~!!

4月18日(月)から、新しいフードボウルでゴハンです♪
20160513_2.jpg

せっかくなので、、、
20160513_3.jpg
湯布院での撮影会の時にもらったサプリメントをトッピング

ではでは、、、
20160513_4.jpg

20160513_5.jpg
れもん、今までの早食い防止の器ではないので、、、

やっぱり、圧勝でした
20160513_6.jpg

もちろん、次の狙いは かりん のゴハンです
20160513_7.jpg

かりん、マイペースに食べてます♪
20160513_8.jpg

でも、凝視されてたら食べにくいよね~
20160513_9.jpg

食後は、いつもと同じ光景でした
20160513_10.jpg
はしたない れもん で、スミマセン

交換してもらって本当によかったです♪
ありがとう~!!


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

グッズコメント(14)トラックバック(0) | ページトップ ▲

お初のドッグラン - Lily's Garden -

►2016/05/10 11:00 

4月17日(日)
ドッグフェスティバルを後にした一行は、、、

Lily's Gardenにお邪魔しました~♪
20160510_01.jpg
さっそく、オヤツをねだってますが、、、

すでにワンコでわらわらで~す
20160510_2.jpg

ラック君、遊ぶ気満々ですね~
20160510_3.jpg
かりん、ヨカッタね♪

と思ったら、、、
20160510_4.jpg
ラック君は、大きい子がお気に入りでした♪

かりん、ラック君にフラれた腹いせに
20160510_5.jpg
他の子を追いかけまくっておりました~!!

20160510_6.jpg
最近は性格が悪い かりん です

ラック君とのツーショットもありましたよ♪
20160510_7.jpg
ホンの一瞬でしたが、、、

しばらくすると、しろ君&ももちゃんも来てくれました~
20160510_8.jpg
かりん、愛しのしろ君に気付いてないのかな?

しろ君、マイペースです
20160510_9.jpg
かりん、やっぱりしろ君を目で追いかけていますね~

ももちゃん、ドーンと登場!!
20160510_10.jpg

かりん、ももちゃんを追いかけま~す(もちろんギャンスカはナシですよ♪)
20160510_11.jpg
なぜか、ちーむまるっこには優しい かりん です

ちびっこコンビでツーショット!!
20160510_12.jpg
ももちゃんの方が大人かも、、、?

最後にみんなで記念撮影
20160510_13.jpg
門司港ほどはなかったですが、やっぱり強風がっ~

ランチの準備ができるまでタップリ遊べましたよ♪

お腹グーグーの飼い主は、夕方にやっとランチにありつけました
20160510_14.jpg

遊び疲れた れもん は、飼い主のお膝でグーグーでした♪
20160510_15.jpg

ラック家のみなさん、誘ってくれてありがとう!!
しろ家のみなさん、ご一緒できて楽しかったです♪


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

おでかけコメント(6)トラックバック(0) | ページトップ ▲

ドッグフェスティバル in 門司港

►2016/05/07 13:25 

またまた日付を遡りまして 4月17日(日) のおでかけです

高速道路で、ちょっと北上中、、、
20160507_1.jpg
熊本地震の本震のあった翌日なので、仕方ありませんね

熊本へ向かう緊急車両とたくさんすれ違いました!!
20160507_2.jpg

門司に着いてからはラック家と合流です♪
20160507_3.jpg
ラック号に乗っけてもらいましたよ

とっても広くて快適~♪
20160507_4.jpg

門司港に到着で~す♪
20160507_5.jpg
ドッグフェスティバルin門司港にやってきました!!

ラック君も期待度上昇中?
20160507_6.jpg

れもん&かりん もイロイロ見て回ろうね~
20160507_7.jpg
だから、ギャンギャンうるさかったのか、、、

ちなみに、この日の戦利品(←戦ってないけど)
20160507_08.jpg

警察犬のデモンストレーション見てきました♪
20160507_9.jpg
迷うことなく、見事正解!!

会場内に、お友達のしろ君を発見♪
20160507_010.jpg

やっぱり、かりんはしろ君が大好きみたい
20160507_11.jpg
しろ君、かりんの魅力に気づいてくれたかな?

妹のももちゃん、すっかりお姉さんになりましたね♪
20160507_12.jpg

かっこいいシェパードちゃんも!!
20160507_14.jpg
カッコよすぎる

向こうの方に、愛くるしい華ちゃんもいましたよ~
20160507_13.jpg
この日はスゴイ風だったのです

20160507_16.jpg
風に飛ばされた潮水が、会場まで飛んできてました

せっかくなので、門司らしい写真を♪
20160507_15.jpg
カートも吹っ飛ばされそうな強風でした

さて、ドッグフェスティバルの会場を後にして、、、

次に行った所は、、、次回へ続く♪


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

おでかけコメント(4)トラックバック(0) | ページトップ ▲

【拡散希望】熊本情報&トマト食われた~!!

►2016/05/01 12:23 

ゴールデンウィーク、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

我が家の旦那さま、昨日も今日も熊本です、、、

【熊本炊き出し情報 -西原村-
お友達ワンコのママさんが、西原村にて炊き出しを実施します

場所 : 阿蘇マロンの樹 (熊本県阿蘇郡西原村宮山1734-1)
日時 : 5月4日(水) みどりの日 午前10時~午後3時

●温かいものや甘いもの、果物などの提供
●ワンコのケア
  爪きり、足裏カット、耳掃除など
●髪の毛カット
  お年寄り、子どもさん優先
●ワンコ用グッズ
  フードやシート、おやつにケア用品など

阿蘇マロンの樹まで行けそうなお友達がいらっしゃいましたら、どうかお声掛けをお願いますm(_ _)m

   ○   ○   ○   ○   ○

今朝、トマトの端っこを少しだけおすそ分け~♪

と思ったら、デッカイ方をうっかりポトリ、、、
20160501_1.jpg
あっという間に、れもん に食べられてしまいました

20160501_3.jpg
落とした私が悪いんですけどね~

20160501_2.jpg
結局、端っこをひと切れずつあげちゃいました

20160501_4.jpg

拾い食いはダメだよ~!!
20160501_5.jpg
でも、目の前にウマウマ落ちてきたら、、、食べるよね~


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

食べ物コメント(8)トラックバック(0) | ページトップ ▲

